※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週2日で子宮口が2.3センチ。誘発が怖い。バルーンや誘発の痛みは普通の陣痛より強いと聞くが、どうか。前回も胎児のタイミングだった。

39w2dです。誘発になるのが怖いです。子宮口2.3センチです。バルーンや誘発は普通の陣痛より痛いとききますがどうですか??

娘はずっと子宮口柔らかくなってるよと言われ続け予定日のグリグリで陣痛きました。

38w6dの健診でグリグリしてもらいましたが陣痛もおしるしもこず、

張りは増えてきましたが前駆すらありません。黄色の鼻水織物はよく出てます、、

旦那だけに見てもらう予定なので誘発になり入院が長引くのも怖くて、、

娘の時もそうでしたが何やって胎児のタイミングですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私が特殊なのかわかりませんが、
1人目自然に陣痛きて
2人目は計画分娩なので誘発しました。
特に変わりなかったです!

誘発の方が早く生まれました!
2人目だからかもですが

🧚🏻‍♀️

娘の時バルーンからの誘発になりました!
バルーン入れる時すごく痛いし違和感はずっとあるし早くとりたいって思ってました笑誘発使い出したらすぐに陣痛来て間隔短くなるのが速くてとても痛かったのを覚えていますが自然と陣痛きたことがないので比べることはできませんが痛かったです😂