※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
ファッション・コスメ

カラーやインナーカラー詳しい方教えてください😖全頭カラー+インナーカ…

カラーやインナーカラー詳しい方教えてください😖

全頭カラー+インナーカラーをしたいです。
色が綺麗に入るようにブリーチもしたいのですが、そうなるとWカラー+ブリーチ(又はフルカラー)という扱いになるのでしょうか❓Wカラー+デザインカラー(又はインナーカラー)という、3回色を入れる感じと考えればいいのでしょうか?😨

現在黒髪なので、髪を明るめにして、赤かパープル系のインナーをいれたいです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

ダブルカラー=ブリーチ1回したあとにフルカラー
だと思いますよ😊

• はーしゃん

はーしゃん

コメントありがとうございます✨
    ブリーチ+フルカラーでWカラーはわかるのですが、さらにインナーに別の色を入れたい場合は+でデザインカラーやインナーカラーを頼むのでしょうか❓それともWカラーのフルカラー部分でインナーの色だけ変えて染めてくれるのでしょうか❓😣

説明下手ですいません💦

• 2月9日
🐥

お店によって変わるかもしれませんが、、、基本的には
ダブルカラー=ブリーチ+フルカラー(インナー部分以外)+デザインカラー(インナー部分)
もしくはポイントブリーチ(インナー部分)+デザインカラー(インナー部分)+フルカラーですかね。
ブリーチ範囲がどれくらいかで店によっては部分のみでブリーチ料金など抑えてくれるかもしれませんね😋

• はーしゃん

はーしゃん

コメントありがとうございます😄✨

やはり、Wカラーに+で料金かかってくるんですね💦思ってたよりお金のかかる髪型だったのですね😂💦✨

• 2月10日