※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

吐き出したいだけです…切迫で自宅安静してます。35wの時点で子宮頸管20m…

吐き出したいだけです…
切迫で自宅安静してます。
35wの時点で子宮頸管20mmだったので、上の子を連れて車で15分ほどの実家に帰りました。
ですが4日目くらいに、旦那が俺が家事やるから帰ってくれば?と言い出しました。
上の子は日中は保育園通えてますが、やっぱり帰ってくると全く動かないなんて無理ですし、旦那が帰ってくるのは早くても19時半ごろ…
でも旦那は、一人で家にいるのが寂しかったみたいです。
幸い実母が夕飯を作りに来てくれたり、息子の保育園のお迎え行ってくれたりと協力してくれるので助かってますが、旦那が帰ってきてからの家事をやってる姿がどうも腑に落ちません…
「はぁ~…」とこれでもかと大きなため息をついて、疲れたアピール。朝はいつもより45分ほど早く起きて息子の朝食を用意したりしてくれてるので、朝も夜も眠い眠い言ってます…。口を開けば文句ばかり。
やってはくれるのでいいけど、そんなに文句ばっかり聞かされるなら私は実家にいたかった…
どうしてわざわざ帰ってこなきゃいけなかったんだろう…
無駄に気を使って疲れます…

コメント