※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

上の子と下の子が同時に泣いてしまい、初めての経験で涙が出ました。上の子は思い通りにならず、下の子は母乳の時間に30分も泣き続けました。そのような時、下の子を泣かせたままで大丈夫でしょうか?

上の子と下の子同時に泣かれ
初めてのことで涙がでてしまいました

上の子は思い通りにならない
下の子も母乳の時間で30分ギャン泣き

そーゆう時って下の子泣かせたままで
大丈夫ですかね、、

コメント

ちょうど子どもの年齢も同じくらいで、同じ経験をしてきたのでとても良く分かります。
同時に泣かれるとどうして良いか分かりませんよね💦
私も何度も泣きました。
下の子はお腹を空かせた時以外は、泣いてても少し待っててもらって、上の子に構わないといけないことも多かったです💦

®️まま

私も同じ状況の時ありますがやっぱり上の子に我慢してもらっちゃってます..下の子は泣かせといていいとか言われても泣かせっぱなしにできなくて..

ヾ(o・ω・)ノ

私も同じことありました😥産後すぐで涙腺が弱かったってこともあると思いますが、子供2人に泣かれて、育てていけるのかとか不安になりまくって号泣しました。
今子供たちに泣かれても、余裕ができたので、まずは上の子優先にしてます✨上の子抱っこしてヨシヨシして落ち着いたら、下の子へ😅

ママリ

下の子が授乳で泣いている場合は、とりあえず先にチャチャっと授乳だけしちゃいます😭
でもその間、上の子は膝の上に乗せて片手でギューってしながら授乳したり😂
下の子は授乳終わったらもう、ひたすらベッドでコロンです🥲

まま

®️ままさん
ヾ(o・ω・)ノさん
ママリさん

皆さんへ遅くなり
まとめて返信すみません 😢

皆さんのコメントみて
私だけじゃないと思えました😭
ありがとうございました!