※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

最近、ご飯を食べさせるためにYouTubeをかけていると、それ以外では全く食べない様子。困っています。

ご飯の時YouTubeとか見せてる方いますか😭?
前はなかったのですが最近YouTubeをかけないとご飯を全く食べてくれず椅子に座ってもくれません、、
だめだとは分かっていても食べて欲しくてかけてしまいます😞😞😞

コメント

🍓いちご🍓

同じくYouTubeやテレビつけないとご飯食べてくれないです😿
つけないと、しつこく言ってくるので根負けして見せてしまってます🥲

• ぴぴ

ぴぴ

ほんとですかー!つけるとパクパク進んで完食してくれるのでつけてしまいます😭😭

• 2月9日

自分が疲れててしんどい時は見せちゃいます💦毎日じゃないならいいと思います✨

• ぴぴ

ぴぴ

今のところ毎日ではないですがもう何してもダメな時だけ見せてます😂😂
    あんまり良くないよなぁとか思いつつ😂😂

• 2月9日
まー

テレビは付いてますけど、ニュースしか流れてません。子どもが興味を持ちそうな番組ならチャンネルを変えてます。

YouTubeを見ながら食べるのをやめたいなら、泣こうが喚こうがご飯を食べなかろうが、YouTubeをつけないことですね💦

• ぴぴ

ぴぴ

そうですよね💦
    ありがとうございます!

• 2月9日
ママリ

見せてしまってます😭😭💦

• ぴぴ

ぴぴ

見せてしまいますよね〜😭😭

• 2月9日
hearb

ご飯中は、YouTubeは見せません。下手すればTVもつけません。興味で見てもわからないニュースでも見るのでつけません。基本、YouTubeは見せません。
その代わりに土日にはゲームをします。

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 2月9日