※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

大阪で熱があり、母乳の出が悪いため困っています。おっぱいマッサージをしてくれる場所を知りたいです。

片乳だけ固くて痛く
熱がある状態なんですが
産んだ産院に連絡すると
コロナの影響で熱があると
入れないと言われました💧

痛い方から吸わせるようにしてますが
なかなか固いとこがなくなりません。

熱であまりご飯も食べれないので
母乳の出も悪くなってると思います。

大阪で熱があってもおっぱいマッサージ
してくれるとこしりませんか??

固いとこがなくならないと
熱も下がらないと思うんですが
なかなか自分で出せなくて。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

桶谷式など、おっぱいマッサージしてくれる助産院は近くにありませんか?

  • ころ

    ころ

    どこも熱があると駄目でした💧

    • 2月9日
なべりん

辛いですね💦

搾乳機はありますか?
手よりも上手く絞れるので、私は搾乳機で絞った後、保冷剤でおっぱい冷やしていました。
張っている時に冷やすのはあまり良くないので、絞ってから冷やすようにすると、次に作られる母乳は少し減ると助産師さんに言われました。

  • ころ

    ころ

    搾乳器ないんですよ(。•́•̀。)💦

    手で搾って冷やしてみます。

    • 2月9日