※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

排卵予定日から遅れているが妊娠検査は陰性。まだ陽性になる可能性はあるか気になる。

まだこれから陽性になる可能性はありますか?

生理周期は28から30日です。
今回は前回の生理から34日たっていますが、まだ生理は来ていません。
事情があり、何日目かはわからないのですが、高温期が続いています。
排卵予定日の先月28日に仲良しをしたため、もしかしてと思
い12日と今朝の2回妊娠検査薬を試したのですが、どちらも真っ白でした。(早期妊娠検査薬ではありません。)
周期が30日だとすると、今日は予定日から4日たっているし、うっすらでも反応がででもいいころですよね?(。>_<。)
排卵が遅れたのだとしたら、28日の仲良しではタイミングが合ってないでしょうか?
まだこれから陽性になる可能性があるか気になります( ; ; )
みなさんの体験など教えてください!

コメント

詩子

28日の行為であれば3週間後の8/18までは可能性がありますが、2週間以上たっているのに薄っすらも出ないとなると可能性は低めだと思います。

• あん

あん

お返事ありがとうございます!
    通知に気付かず返信が遅れてしまいました(。>_<。)
    今朝血が混じったような茶色のおりものがでたので、生理になるんだなと思っていたのですがまだ生理はきていません。
    今の時期に着床出血という可能性はないですし、このまま生理になりそうです(>_<。)
    回答ありがとうございました!

• 8月16日