※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る~ママ
住まい

【こういう時何処に相談すべきでしょうか?】ヽ(≧Д≦)ノ今、車に家の自転…

【こういう時何処に相談すべきでしょうか?】
ヽ(≧Д≦)ノ
今、車に家の自転車を押し当てられてたんです!!!風も強くないのにイライラ…
お隣のアパートの子供らだと思うんだけど毎日不快なんですよね~😡ヒヤヒヤもんだから

①子供らがボールを我が家の車に挟めてるは
②車にぶつけてても治そうとしないは
③私が車出すの知ってて敢えて飛び出すは
④タイヤパンクさせようとしてるんだか空き缶や岩を敢えて(駐車場の)通り道に置いてるし!!!
⑤遊んでる奇声は煩くて。
子供のやる事だからと目を潰れる所は有るけど、有様が酷ので
子供らの両親も対応というかリアクションが(あっ…やっちゃったのね~)程度で申し訳ない事をしたと思わないか!?

賃貸住宅の大家さんか不動産会社に連絡した方がいい案件だよね?

コメント

匿名希望

大家さん、不動産会社に連絡と共に警察に相談しても良いレベルに思います
証拠になるような写真だったり動画があると良いですよ

• る~ママ

る~ママ

そうですよね。アドバイスをありがとうございます

• 2月9日
むぅ

なんで親は注意しないんだろってイラっとしますね。

どこかわかるようでしたら、物件の管理会社へ連絡された方がいいかと思います。

こどもに直接注意できればいちばんですが、なかなか難しいですよね。

どこの小学校か特定できれば、学校に匿名で相談するという方法もあるかなと思います。