※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスっていくらくらいしますか??お宮参り、お食い初め、家族写真を撮ってもらいたいのですが💦

スタジオアリスっていくらくらいしますか??
お宮参り、お食い初め、家族写真を撮ってもらいたいのですが💦

コメント

Haruki

私は毎回…5万弱ですね🙄
何枚買うかで値段が大きく
変わってきます。
私はアルバムにしてます(^^)

お宮参り、家族写真撮りました!
撮影料、アルバム代、写真代全部で5万しました😭😭

はじめてのママリ🔰

私は小物派で1万くらいです
アリスは基本料3300円+商品代なので商品をどれにするかによって変わります。アルバムだと初回は本体代+写真代なので高くなりますね。せっかくだからと思ってアルバムに残すか、撮りたいけど少額にしたい場合はマグネット、ストラップ、L判サイズの写真が2000円前後です
商品の値段はホームページに載ってますよ。
お食い初めは1万円超の購入で足形付き写真フレーム貰えますよ。

すーママ

うちも5万はしてました

頼んでないのに勝手にキャラクターと撮影し、その写真を買おうとするとキャラクター代も取られます

子供3人いて、しばらくアリスを利用してましたが…
写真データもすぐにもらえないしで…

数年前から写真館で撮影してます

データもその日にもらえるし、アルバムに入れられる写真の量が全然多いです

ただ、衣装の種類は少ないですが😅

我が家は、もうアリスで撮らないと思います…💦

梅ちゃん

何を買うかによってピンキリです!私は1年後のデータ狙いで小物を買うので1万円以内です!

クーポンなどはお持ちではないですか?