※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jim
妊娠・出産

2月8日と9日に検査をして幻線が見られ、吐き気が続いています。体外受精中で生理が来ない状況で、この吐き気は心配です。

何度も失礼します。
2月8日ドゥーテストで幻線、2月9日朝4時にクリアブルーで幻線くらいの反応がでていました。皆さんが分かる程度の幻線です。そして2月9日お昼過ぎにPチェックをしましたが真っ白でした。
写真は上から古い順です。
諦めてはいますが昨日から二日間ずっと吐き気があります。明らかにおかしい吐き気なんですがこんな事もありえるのでしょうか?
体外受精でET9になります。高温期でゆうと13日目だとおもいます。生理がくれば分かる事なんですがホルモン剤を使用しており通常、使用してる間は生理がこないようになっています。この吐き気が辛くて早くリセットしたいです。

コメント

Tony

同じ検査薬じゃないと比較が難しいと思います💦
もう一度感度がいいとされている、ドゥーテストで検査してみるといいかもしれません😣
答えになってなくてすいません💦

  • jim

    jim

    検査薬で差があるんですね。
    今日の朝が1番分かりやすかったからまだ大丈夫かも!と思ってましたが次の真っ白を見ると絶望しかないです😭😭ドゥーテストが1個残ってるので明日試してみます!

    • 2月9日
  • Tony

    Tony

    私がフライングした時は、ドゥーテストでは薄ら線が出ても、チェックワンでは真っ白でした🥺
    妊娠なさってますように😣

    • 2月9日
  • jim

    jim

    そうなんですね!!
    高温期何日目、生理予定何日前あとにしましたか??

    • 2月9日
  • Tony

    Tony

    間違えて下に答えかいてしまいました💦

    • 2月9日
  • jim

    jim

    1日違いくらいで試して真っ白でしたか??
    白からまた陽性に変わったのはどのくらいおいて検査されました?自然妊娠でしょうか?
    質問ばかりですいません😭

    • 2月9日
  • Tony

    Tony

    そうです!半日違いくらいだったと思います💦その頃フライングしまくってたので🥺
    白から陽性に変わった事はないのですが、検査薬が薄くなってしまってショックを受けましたが、次の日はまた濃くなった事がありました!

    シリンジ法ですが、自然妊娠です☺️
    当時38歳で高齢妊娠でしたが、なんとか出産に至っています😣😭

    • 2月9日
  • jim

    jim

    白から陽性に変わってはないとの事でしたらそれからは病院で妊娠判定もらったんでしょうか??
    シリジン法?初めて聞きました🙂
    無事に出産できてよかったですね💜💜💜

    • 2月9日
  • Tony

    Tony

    薄ら線が出てから2週間位は検査薬せず、病院にいき妊娠判定もらいました!
    その前にも2回ほど流産で手術をしていたので怖くて、7週目位まで病院に行かず😂
    シリンジ法とは、注射器のようなものに精子を入れてもらい自分で膣に注入する方法です💦
    タイミング取る時間が取れなかったので、シリンジ法をしていました。

    ありがとうございます☺️

    • 2月9日
  • jim

    jim

    生命力のつよい娘さんだったんでしょうね♡♡
    2回も流産されてるんですね。辛かったですよね😢
    私も流産しております。
    心拍確認までは怖いですよね😭😭😭
    シリンジ方!そんな方法もあるんですね😲
    勉強になります☆
    ママリで調べてみましたが陰性か化学流産かが多かったので期待はもうせずにいますがぷりぷりさんみたいに逆転勝利の場合もある事を知って少し心が和らぎました🌈

    • 2月9日
Tony

生理予定日3日前に薄らでました!
かなーーーり薄かったですが💦
あゆまにさんの写真くらいの薄さだったと思います🥺