※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sotamama
子育て・グッズ

1歳の誕生日の撮影で、親子でラフな感じの洋服で撮りたいと思っています。お揃いの服は変だと思うので、両親は同じ色、子供は別の色がいいと思っています。アドバイスをお願いします。

スタジオアリスに1歳の誕生日で撮影します⭐︎
親達も一緒に撮るのですがスーツとか畏まらず
ラフな感じで撮りたいよね〜と旦那と話して
いるのですがみなさんどういった感じの洋服で
撮影しましたか?🤔

また、ラフな感じだとお揃いもいいかな〜と
思うのですがみんなお揃いは変ですよね?😂
それなら両親同じ色。子供は別な色。のがいい
と思いますか?色々考えたら分からなくて💦

1歳の時こういう風にとったよ!と教えて
いただけたら嬉しいです🥰❤️

コメント

ゆりこ

私じゃないですけど、みんな白Tシャツ、色が薄いデニムのズボンで撮ってる方がいておしゃれだなーと思いました!息子さんはデニムのオーバーオールきてました!シンプルなほうが映える気がします!

ママリ

家族写真は私たち夫婦は色違いのお洋服で撮りました❤️

キウイ

上の子が1歳の時、3人で同じDisneyのTシャツ着て撮りました!

下の子のハーフBDの時にまた4人で同じ物着て撮る予定です!

しろ

私と旦那は白のセーターにジーンズで子供たちは衣装借りて撮りました🙂
お揃いじゃないですが色は揃えた方がいいと写真屋さんに言われました☺️

あやたか

白Tとデニムで家族みんなお揃いにしてる方多いですよ ☺️

私も撮るときはみんなお揃いにしようと思ってます 💓

さくさく

子供は貸衣装の着物を着て、私と旦那は白いTシャツにジーンズで撮りました!
今思うと、子供の服も合わせた方が良かったですね😅

はじめてのママリ🔰

3人でおそろいのTシャツとジーンズで撮りました☺️

確かにご両親とみんな揃ってお揃いはちょっとですね😂
3人だけで撮れそうならそこでお揃い着て、全員で撮る時は普通にみんなでかっちりした服装でもかっこいいんじゃないかなと思いました✨
男性はスーツ、女性は綺麗めなワンピース、息子さんもスーツ風の衣装で合わせたらかっこいいかなと👶🏼💓

はじめてのママリ🔰

mammy、daddyのティシャツ着て、子供は衣装借りようかなと検討中です
結婚記念日には3人ともgapのロゴが入ってるパーカーで自宅写真撮りました

梅ちゃん

お揃いのTシャツで撮りましたよ(^^)