※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリメロあおい
産婦人科・小児科

加須市でおすすめの産婦人科を探しています。スピカ以外で、安くて感じの良い綺麗なところがいいです。

今加須市に住んでいて、この間妊娠してる事がわかりおすすめな産婦人科を探しています!
加須市だとスピカしかなくて、でもスピカの先生が少し苦手で…違うところにしたいなと思ってるのですがどこかいいところありませんか?😣
分娩費用も安くて先生も感じが良くて綺麗なところがいいです!
教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

加須市に住んでますが、幸手のワイズレディースクリニックに通ってました。
先生は優しかったですが、看護師さんはかなりばらつきがありました。助産師さんは皆さん感じよかったです!
ただ、一つひっかかったのが、看護助手の方達なんですが内診中もおまた見られるのが私は嫌でした(T_T)
看護師さんや助産師さんは資格あるしそれなりに勉強もしてるけど、助手って素人なので…。

加須市は産婦人科少ないですよね。3人目は羽生総合病院にします(^^;

• カリメロあおい

カリメロあおい

ワイズレディースクリニック聞いたことあります!
    費用高くないですか?😣
    色々調べたりすると少し高そうなイメージがあります💦
    先生がやってるのを助手の方も見るってことですか?それはわたしも嫌ですね😣

羽生総合病院は評判いいんですか?😌
    質問ばかりですいません💦

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

切迫で入院して出産は里帰りだったんですが、確かに高かったです。もし出産入院費用が高いとしても「高級!入院中のサービス最高!部屋最高!」ってわけではなく、至ってめちゃくちゃ普通でした(^^;
    むしろ里帰り出産総合病院の方が部屋も看護師助産師の質は良かったです(笑)

先生がやってるのを横に器具を取ったりして、内診の最後におたま拭かれます(笑)同性とはいえ、資格ない人にそんな事されるなんてほんと嫌でした(T_T)

羽生総合病院、近くに産んだ方がいないから 評判はわかりませんが、産婦人科のHP見て部屋の雰囲気見たりやLDRもあって、里帰り出産した総合病院と似てたのでいいなと思っただけです(笑)

• 2月9日
  • カリメロあおい

カリメロあおい

そうなんですね!
    わたしは1人目は獨協で産みました。距離はめっちゃ遠くて大変でしたが、先生も助産師さんもめっちゃ対応が良くて満足してますが、大学病院って事もあって費用がめっちゃ高くて…次は違うところと思い探しています😣💦

看護助手の方は資格はないんですね、無知なので知りませんでした😅
    わたしは先生に見られるのも嫌なのに助手の方にもってのは大変苦痛ですね…🙄

そうなんですね!
    羽生は中村レディースクリニックもありますよね😌
    あそこも気になってます笑

• 2月9日
はじめてのママリ

加須に住んでます。
白岡の山王クリニックで出産しました!!
先生は何人かいる中で指名ができたので話しやすい先生を指名していました。
助産師さんは皆さんいろいろ教えてくれたり話を聞いてくれて優しかったです。
看護師さんはなんにんかキツイ方がいましたが優しい方が多かったように思います!!

• カリメロあおい

カリメロあおい

山王クリニック!有名ですよね〜😌
    有名だから高いのかなって思っちゃうんですけど、どうですか?😣💦

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院前に予約金として10万を払っていましたが、退院時に5万近くの返金がありました!

出産は前期破水からの入院で吸引分娩でした。

• 3月6日
3人ママになりました❤️

羽生に住んでいて、上の2人は途中まで中村レディースに通っていて、3人目は羽生病院で産みました

羽生病院は、綺麗だったし個室だし私の担当の先生は感じもよく話もしっかり聞いてくれました!

らら

羽生住みで上の子は別ですが、下の子は羽生病院で昨年産みました!
先生も何人かいて選べるし、看護師さん、助産師さんがとても親切で優しくて、入院中もまめに来てくれて気にかけてくれました(^^)⭐︎