※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠で初診。7w2dでCRLが5.6mm。心拍は見え始めたが、1人目より遅い。先生は特に何も言わず、来週の検診で成長や心拍を確認する予定。

2人目が最近妊娠がわかり今日初診でした。
7w2dでCRL?が5.6mmってちいさいですよね?
心拍は最初わからなくて先生に拡大してもらったら見えたって感じです。
心拍見え始めたばっかだね!と言われました。
1人目の時は6週でハッキリと心拍がみえてたので少し心配です。

特に先生からは何も言われてません。
来週の金曜に大きくなってるかとか心拍がはっきり見えるか見てみましょうと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵がずれたのでは?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしんじます!

    • 2月9日
deleted user

私は6w3dで胎嚢、8w3dで心拍確認出来ました。
生理予定日から20日過ぎてました。
排卵が遅れてたと思います。

1人1人授かりかたって違いますよね!
私も心拍がら6w辺りで見えてたのに2人目が遅かった。って思ってます。
来週きちんと確認出来てると良いですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    来週ちゃんと成長してくれてるようねがいます!

    • 2月9日
あや

たしかに私が6wの時は10.5mmあったので小さいかな?と思います!

でも排卵日が確実じゃないならあり得ますよ😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日確実じゃないのでつぎの検診でちゃんとせいちょうしてることをねがいます!

    • 2月9日