※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテトサラダ
雑談・つぶやき

お店屋さんごっこしてて息子が「チャイチャイで!」って言ってて頭に?が…

お店屋さんごっこしてて息子が「チャイチャイで!」って言ってて頭に?がたくさん浮かんでたら、まさかの「PayPayで!」だった😂

私はアナログ人間だからPayPayの使い方すらわかってないけど、旦那が使ってるのを見てたんだろうな〜😂

レジに並ぶ時はソーシャルディスタンス守るし、PayPayで支払ってるしマイバスケット持参してる😂😂😂

コメント

まま

ちゃいちゃいはかわいすぎる(笑)

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

最初何言ってるのかわからなくて笑っちゃいました😂

• 2月9日
uca

ちゃいちゃい可愛いですね😂
うちの母がPayPayよく使うので
「ばぁばはぺいぺいだよ〜」ってよく言ってます(笑)
子供ってよく見てますよね😂

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

ほんと子どもってよく見てますよね😂
    iPhoneのおもちゃ出して「PayPayで!」って言ったのでやっと意味がわかりました😂

• 2月9日
🥺

PayPay❣️最先端🥺💝

おっと!まくく!まくく!(ますく)とよく息子も言ってます😷
マイバックにキャッシュレス
どこにいってもソーシャルディスタンスの靴のマークがあるもんでそこに立って並ぶもんだと思っている😂今時っ子😂😂💓

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

私使えないのに息子はほんと最先端です😂

マスクも子どもたちにとっては当たり前のことですもんね😷

• 2月9日