※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母、3歳
家族・旦那

主人はおしゃれな人で、お出かけの時はアクセサリーを必ず身につけます…

主人はおしゃれな人で、お出かけの時はアクセサリーを必ず身につけます。先日、主人と出かけたとき私がプレゼントした指輪の上に見たことがなかった指輪を重ね付けしてました。ネットで買い物をする人なので、それもネットで買ったやつかと思ってたんですが、裏を見ると「THE KISS」の文字が。さらに、「M&Y」の刻印が。私のイニシャルはM、主人のイニシャルはY。合ってますが、お揃いで買ってません。しかもこのブランドはペアリングが基本のところですよね?お値段もそこそこするし。前の彼女とのものでしょうかね?恐ろしくて聞けません。もしそうだとして、男の人って平気で前の彼女との物を着けることが出来るのでしょうか?私は無理で(-_-;)このまま、何事もなかったかのように、スルーすればいいですかね?

コメント

うに

これ見たことないね。持ってたの?
とか聞いてみて、その返答がすべてだと思うのでそれでよいのではないでしょうか。

おしゃれな方のようなので、その指輪が気に入っているだけな気がします💦

• 母、3歳

母、3歳

お返事ありがとうございます😃次、着けているところを見かけたら聞いてみようと思います☺️

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

ペアリングとして商品はありますが、メンズのみでも買えますよ☺️
刻印無料なので、母、3歳さんとのイニシャルを入れただけの可能性もありますね!

• 母、3歳

母、3歳

お返事ありがとうございます😃髄分使い古された感があるので、ちょっと疑惑ですね😅

• 2月11日

正直、私が元カレとのアクセサリーを今も普通に付けられるので全然気にしたこと無かったです。嫌と言われたらまあ外すけどって感じです😅高めのとかデザイン気にしてたら元カレとのおそろいだろうが貰った物だろうが捨てるって考えにならなくて😂

• 母、3歳

母、3歳

お返事ありがとうございます😃私の過去の恋愛は、いいものではなく主人との恋愛が最高でした☺️なので、過去の方との品を身につけてデートすることは、過去の方も連れているって感覚になるので無理なんです😅個人個人で考え方は違いますね😃

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

旦那ではないですが、元彼が
お揃いのアクセサリーやお互いの誕生石いれたパワーストーン別れてからもずっとつけてたみたいです😥
こっちはいい気持ちしなかったですが😫

• 母、3歳

母、3歳

お返事ありがとうございます😃主人とは地元は同じなんですが、5つも離れているので出会うまで知りませんでした。なので、過去の恋愛のことなんて全く分かりません。主人は過去の恋愛のことは全く話さないし、聞いてもはぐらかされます😅私も言えないこともあるので、そっとしといたほうがいいのかな?とも思いました😅

• 2月11日

おしゃれな人がそこの指輪つけるとは思えないので、私は根掘り葉掘り聞きますね😅
何にも気にしなくつけてたのかもしれないし、そしたら捨てさせるだけなので笑

• 母、3歳

母、3歳

お返事ありがとうございます😃
    ですよね!ブランドがブランドなんで、怪しさがどんどん膨らみます笑私は強く言えないので、そっとしとこうかと思ってます😅

• 2月11日