※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさんさん
家族・旦那

旦那の兄弟の結婚が中止になって、義理実家で顔合わせみたいな感じで食…

旦那の兄弟の結婚が中止になって、
義理実家で顔合わせみたいな感じで食事会があります。とにかく行きたくない。

過去に同居してすぐ2回も泥棒扱いされ、
1つは見つからず今でも私が取ったと疑っていると思います。(物が無くなってすぐ私の所に2回とも聞きにきたので)勿論私はとってない。
それ以来、同居もやめて義実家に行くときは
玄関までしか入らないようにして避けてきたのに。

旦那に行きたくないから子どもだけで…
と言いましたが「今回はさすがにそれはない」
と言われました。普通なら行くべきとは分かりますが行きたくない😔お店でとかなら行くけどコロナでお店で食事会出来ないし…

当日はバッグは義実家に持っていかないようにしよう。あまり動かないようにしよう。
とか疑われるのが嫌で色々考えてしまって疲れてきた。

コメント

あや

失礼すぎますよね、
行きたくないお気持ちすっごく分かります

まあ

私なら行かないです。
旦那に説明して絶対いやだと。
結婚したらいずれ合うだろうし別にいっかーって思いますけど😭コロナもあるからいやだなーとコロナのせいにしてみるとか←
旦那さんわかってほしいですね😭

人を泥棒扱いしといて仲良くする方が無理!!会いたくないし、向こうだって私がいたら白けるでしょ?って皮肉たっぷり言ってやります😂

ママリさんさん

絶対に行かなきゃいけないなら、行って帰り際に「また物がなくなったって泥棒扱いされたら困るので、持ち物チェックしておいてください!はいどうぞ!よく見てください!」ってカバン開けて見せます、兄弟のお嫁さんの前で😂

りーまま

このご時世もありますし、わざわざ行く必要ないと思いますよ😅