※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子は和装?ドレス?ワンピース?どうしましたか?家族写真撮影の際の服装についてアドバイスをお願いします。

お子さんが2人以上いて下の子のお宮参りゆ百日祝いのときにスタジオアリス利用した方にお聞きしたいです。

家族写真を撮ろうと思ってます。
私が下の子を抱っこして祝い着をかけてもらおうと思ってます。
旦那はスーツで私もお宮参りにきたワンピースで行きます。
上の子はどんな服装にしましたか?
上の子も衣装レンタルできると思うのですが、私服で行きましたか?
七五三のような和装?ドレス?ワンピース?

ぜひアドバイスください。

コメント

deleted user

西松屋でフォーマルワンピースを購入してそれ着せました!
それで写真も撮りました!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりワンピースが無難ですね😊
    ありがとうございます。

    • 2月9日
ママリ

上の子もそれなりにフォーマルな服装ではいきました!
その後に神社で祈祷してもらったので😁
写真は和装も洋装も着て写真撮りました😁
写真だけなら私服でも良いとおもいます😁

  • ママリ

    ママリ

    「行きましたか?」と書いたのですが、「どんな服で撮りましたか?」という意味でした😂すみません💦💦
    上の子も和装も洋装も着たんですね!時間はギリギリでしたか?😵

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

和装と洋装どっちも撮りました!
私も夫も洋装だったので家族写真は洋装、兄弟のは和装で撮ってもらいました☺️

ママリ

二着は余裕だと思います😁
時間あるなら3着でもいいですよーってお店の方は言ってくださったのですが次男がめちゃ嫌がって二着でみんな疲れたので、3着目の話は誰もしませんでした🤣🤣笑

はじめてのママリ🔰

西松屋で買ったシンプルなワンピース着せました。主役じゃないので…

はじめてのママリ🔰

家族写真を和装、兄妹写真をドレスとかでもいいんじゃないですかね?