※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

吐きづわりや食べづわりで苦しんでいます。食べたくないけど食べないといけなくて、美味しいものも感じられず、吐き気もあるようです。早く美味しく食事がしたいとのことです。

1人目2人目は吐きづわり。
3人目で初めての食べづわり。
吐くのもキツイけど、空腹だと吐くから
食べたくなくても何か食べないといけない😭
食べ物に追われている😭
しかもデブる😭
カロリー低いもの食べればいいのに、
そういうものは一切体が受け付けない😭
料理も吐き気してキツイ😭
世の中には美味しいもので溢れてるのに、
食べても食べても美味しいと感じられない😭
ただ吐き気を回避する為の食事😭
早く美味しく食事がしたいよおおおおお😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、お腹すいて気持ち悪くて仕方ないのに、食べたいものも思い浮かばない‥😭

デブるのも気になりますよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信遅くなりすいません💦

    ほんと、体重の事なんか気にしてられないですよね😭
    とりあえず食べれるものが高カロリー😂😂💦💦

    • 2月11日