※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

昨日のマクドナルドのテイクアウトでハッピーセットのおもちゃが入っていなかった。子供が気づき、再度もらえるか悩んでいる。新たに買うしかないか。

マクド○ルドのハッピーセットおもちゃについてです。

電話して聞けばいい!って言うのはごもっともなのですが、あまり電話得意ではなくて🥲すみません。

ご意見お聞き出来れば嬉しいです。

昨日お昼にテイクアウトをしました。
ヨーグルトを頼んでいましたがスプーンが入っていなくて、出先の車の中で食べたのでどうしようかと考えていて、おもちゃも入れ忘れされている事には気付きませんでした。

今朝になって、子供が、なんで昨日のハッピーセットはおもちゃが無かったの?って聞いてきたんです。
それでやっと気づきました。

既にレシートも捨てているし、当日でないので
やはり、おもちゃは貰えないですかね🥲

注文した内容とかは全て覚えているのですが…

ハッピーセット、おもちゃを目的で買っているのに😂

皆様なら、言いますか?

子供は、言いに行ってよー😭と拗ねてます😂

最悪、また新しく買うしかないですよね…

コメント

deleted user

言いますね!!!
この前ハッピーセットのおもちゃ壊れてて
電話で言いました(笑)

昨日の何時頃って言うたら
レシート遡って見てくれますよ( ˙˘˙ )

良心的な店なら
たぶん調べず貰えると思います!

はじめてのママリ🔰

学生の時にバイトしてましたが、言っていいと思います〜。
おもちゃ関係は結構柔軟に対応してました!
店舗によるかもですが^ - ^

みき

私も配達で頼んだことあっておもちゃやら色々忘れられていて言ったら取りに行ってくれました笑
こっちはお金払ってるんだから言ってもいいかと思います!

さぉ

言って大丈夫ですよー
レシートなくても大体の時間と、メニュー内容教えて頂ければ、お店で確認とれます❗️
私も別のファストフードで、働いてましたが対応してましたー

deleted user

言います!
それとマックは個人的にですが忙しい時なんか特にミスが多いです💦(うちの近所だけかもしれませんが)
めちゃくちゃ多いので毎回買ったら車の中などで中身を自分で確認しています!

はじめてのママリ🔰

マック店員です。
是非とも電話して下さい😭

オモチャ貰えますよ🙆‍♀️

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

私も以前、おもちゃを入れ忘れられていた事があって電話したら、謝罪とおもちゃもらえましたよ😊

ゆゆ

皆様、質問に答えて下さりありがとうございます!
先日電話してみました♡
レシート無かったので
注文した物と金額を伝えると
謝罪とおもちゃ貰えました!

ありがとうございました✨