※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこりん
家族・旦那

愚痴です。旦那は勝手にパソコン教室決めてかよいだして、東京オリンピ…

愚痴です。
旦那は勝手にパソコン教室決めてかよいだして、東京オリンピックは義母義姉と三人で泊まりで観戦予定。仕事で使うから近々パソコン購入予定。初めて来た年賀状は旦那宛で、上の子にだけお年玉取りに来てね、とコメント。子供と会うの分かってるのに、直前に旅行に行ってる。
私は産前から行きたいって言ってる骨盤矯正も結局行けずに産後1年経過。美容院も最後行ったの去年の3月。息抜きしたいときは実家の母、姉に子守してもらって一人でスーパーか薬局か100均に買い出しいくくらい。
子供二人いて、日用品代食費で毎月五万円。私の自由に使えるお金と時間はほぼないんですけど。
休みの日も平日もお風呂もゴハンも俺のタイミングでやる。風呂入らずテレビケータイしながら寝落ち。

私が高望みすぎなのか、旦那と義実家にイライラしかないわ。

コメント

たろうちゃん

高望みではないと思います…
旦那さんと話し合われては…?