※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の検診で推定体重が2600g越えて、大きめかどうか不安です。同じ時期に同じ体重で出産した方の経験を知りたいです。切迫早産で寝たきりも関係しているでしょうか。36週に入ったら動いても大丈夫でしょうか。

昨日35w3dでの検診で推定体重が
2600g越えてて💦ちょっと大きめかな〜?
と言われたのですが、この頃にこれくらいの
大きさだった方何グラムで出産でしたか?
切迫早産で寝たきりなのも関係あるのかな😭
36週迎えたらもう動いて良いのかな💦💦

コメント

はらぺこあおむし

1人目は36wで2600
37wで2900、38wで2800
39w6d出産で3170でした!

2人目は38wで2800で
38w2d出産で3092でした😂

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    臨月入ると少し赤ちゃんの成長も緩やかになるんですかね🥺✨私もせめて3000ちょっとくらいで産みたくて😭💦
    ビッグベビーになるんじゃないかとヒヤヒヤしてます😭

    • 2月9日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    3500くらいあるとしんどいですよね😭

    • 2月9日
deleted user

同じくらいで3700でしたー!

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    えぇー😂💦大きい💦💦
    あと1キロも増えるかもと思うと恐怖です😭😭

    • 2月9日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    ちなみに何週で出産されましたか??

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    40w4dでしたが、37w以降は3400〜3600くらいでそんなに成長してなかったのでいつ生まれてもこのくらいだった気がします😅

    • 2月9日
deleted user

1人目が35週1日で2755gで
39週5日で促進剤で出産して
3775gでした🙊
2人目は34週1日で2561gで
36週5日に生まれちゃいましたが
3068gありました💓

結乙

助産師の方が安静にしてると赤ちゃん大きくなるって言ってましたー🙈
去年コロナの影響か4キロの赤ちゃん多かったって言ってました😅
私も安静にしてたからか38週2日に出産して3586gでした💦