※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

胃カメラ検査終わり帰宅〜💦とりあえずピロリ菌も見つからず良かったけど…

胃カメラ検査終わり帰宅〜💦
とりあえずピロリ菌も見つからず良かったけど、胃がめっちゃ荒れてて、ポリープ3個見つかった😳
ポリープと聞いて、手術❓もしかして癌になるんじゃないかと目の前真っ暗😑

胃形成ポリープっていうので経過観察で、特に問題無いみたい。

お爺ちゃん先生ベテランなだけあって腕は確かだったわ😊

看護師さんも、終始リラックスよ〜😊って言いながら、手を握ってくれたり😅

暫く胃薬生活続きそうだけど、とりあえず良かった❣️

コメント

めろポリズム·*°♪”

おかえりなさいませm(_ _)m;;

お疲れさまでした(T_T)(T_T)

ご心配ですね……(T_T)(T_T)(T_T)

悪化せず、早く治りますようにお祈りします!!✨✨🙏✨✨

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    こんにちは😊
    ありがとうございます💕
    ピロリ菌発見➕ポリープだと癌化する可能性あったみたいです💦
    今回は、とりあえず良かったです😭

    • 2月9日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    お大事になさってくださいね✨✨
     ✨🙏✨(,=ω=,`)✨

    • 2月9日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ひーちゃん🙋❤️
おつ🍛カレー❤️❤️

さすがベテラン先生ですね😆✨
胃カメラってほんまに上手い下手ありますもんね🤣💦
とりあえず何事なく良かった…私もひと安心です🤗
1日もはやく何も気にせずご飯食べれるといいですね😘
そしてぼったくりkie亭にマネー落としていってください…😎✨🤣🤣🤣❤️

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    昨日今日と病院で、診てもらえて安心しました😊
    ヨボヨボのお爺ちゃんだったけどいざ胃カメラ検査となったらテキパキと進めてくれてました😅
    しかも上手で😆
    温かい物なら少しずつ様子見ながら食べてね❗️と言われたので、何作ろう〜❓って思ってました。

    あら❣️
    残念ながら昨日kieさんに300年無料❗️と言われたのでマネー落としませんよ😘

    • 2月9日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ヨボヨボ🤣🤣🤣

    そうなんですか🥺
    やはり温かいといえば…うどん…うどんといえば…ぼったくりkie亭ですね…😎🤣✨

    はっ!?😱😱😱😱
    そういえば…そうでしたー🤣忘れてたー🤣🤣🤣←自分で言っておいて…

    • 2月9日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    最初微妙に手がプルプルしてたから心配でした😂

    美味しい温かいうどんお待ちしてます❣️

    あ〜やっぱり忘れてる〜😂

    • 2月9日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ぷるぷる🤣
    記憶力が💩です🙋🦹❤️🤣
    📝しときます😎✨

    • 2月9日