※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

妊娠39週5日で子宮口が1センチしか開いておらず、赤ちゃんが高い位置にいる状況。次の新月に期待しているが、赤ちゃんが早く産まれてほしいとのこと。1人目は遅れてから微弱な陣痛で促進された経験あり。運動や方法で陣痛を促すアドバイスを求めています。

39w5d。
37wの子宮口1センチから進まず、赤ちゃんまだ少し高い位置にいると…。
2/12新月らしいので期待するかー🥺
早く出てきて欲しいよー🥺
1人目は10日遅れからの微弱陣痛で促進…笑

陣痛に繋がった運動や方法などあれば教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私は便秘気味だったのでプルーンやヨーグルト食べて改善したと思ったらすぐ陣痛きました!

  • みっこ

    みっこ

    私も便秘で酸化マグネシウムもらって飲んで、割と毎日出てるんですが…😂
    ヨーグルトも試してみます☺️

    • 2月9日
はじめてのままり

新月ってやはり陣痛来る可能性あるんですかね😂?
10日予定でいまだに出てくる気配がなくて😅

  • みっこ

    みっこ

    満月と新月はお産が多いみたいですが、月が印象的だから多く感じるみたいなこともかいてありました😂
    でも引力が少なからず関係してるかもとも書いてあって期待してます😍

    • 2月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーなんですね😍
    ほんとにそれで出てきて欲しいです😭😭

    • 2月11日