※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
お出かけ

都内近郊で遊べる施設について。都内近郊(千葉、東京、埼玉、神奈川)あ…

都内近郊で遊べる施設について。

都内近郊(千葉、東京、埼玉、神奈川)あたりでラゾーナ川崎の屋上のラズーンのように無料で遊べて2.3歳の大きいお子さんと分かれている施設は他にありますか?
東京おもちゃ美術館やキドキドなど有料施設でも構いません◡̈*

また、今すぐ行けるかわかりませんが保育園前に平日行きたいなーと思っているのですがこどもと2人だけ、でこういう施設行っても大丈夫ですよね?🙄🙄💦
みんなお友達とかと行ったりするから浮かないか心配です😭💦

コメント

メメ

有料ならやっぱり横浜や向ヶ丘遊園にあるキドキド、後は神奈川と東京にあるファンタジーキッズリゾートとかですかね🤔
個人的にはキドキドの方が好きですが笑。

ママと2人きりは沢山見ましたよ☺️
私も家の近所に子供と2人で行ったりしてました!

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございます😊
    キドキドは千葉の方が近いんですが場所によっておもちゃや広さ違ったりするんですか?🙄
    ファンタジーキッズリゾートははじめて聞きました!調べてみますね😊✨

• 2月9日
  • メメ

メメ

写真なんか見ると多少違いはありそうですね☺️
    でも基本的にはそんなに変わらないんじゃないかなーと。
    近いところで良いと思います💗
    ファンタジーキッズリゾート、千葉にもあるみたいですよ!

• 2月9日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

調べたら千葉も武蔵小杉も距離的に変わらなかったのでどちらも行ってみたいと思いました♡

千葉にもありましたね!
    行ける距離なので行ってみます( ˆˆ )

• 2月9日
コロン

ピュアキッズハートランド(千葉県市川市)
新浦安ニューコースト3階のダンボールの遊び場(有料)
↑ここは、駅からも離れてるからあまり人いないですよ!

ららぽーとトーキョーベイの別館に、ファンタジーキッズリゾートありますよ(*^^*)

ニコハピキッズ(東京池袋)
知ってるのだとこのくらいです!(;・∀・)

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございます!
    もっと早く調べればよかったです( ; ; )

• 2月9日