※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうた&ここママ
妊娠・出産

妊娠37週で子宮口2センチ開いておらず、前駆陣痛があるが本陣痛につながらず、おしるしも出てショック。39週まで陣痛なければ促進剤で誘発すると言われ、スクワットしても効果なし。

今不安でしょうがないです😭
今妊娠37週目子宮口も2センチほどしか開いてないそう➿
昨日から前駆陣痛っぽいのがきてるんですけど本陣痛に繋がらず遠のいてしまいます⋯⋯
おしるしっぽいのも出てるんですが昨日内診したからと先生に言われショック➿
39週入っても陣痛こなかったら促進剤で誘発すると先生に言われました(´-ω-`)
毎日朝昼夜とスクワットしてるのに🥺
陣痛に繋がりません。゚(/□\*)゚。

コメント

みー

全く同じ状況で思わずコメントしてしまいました🥺!!
私は37wの検診では全く開いてないと言われちゃいました😅
昨日からお腹の張りと痛みがあったので陣痛に繋がるかなぁと思ってたら遠のきましたー😅💦💦💦

• そうた&ここママ

そうた&ここママ

まったく一緒ですね👀❗
    早く産みたいですね😊

• 2月9日
  • みー

みー

今日もお散歩頑張ります😂💦
    お互いあと少し頑張りましょね💕

• 2月9日
ユッチャンママ

不安ですよねm(_ _)m
わたしは39週に入った今でも子宮口1ミリも開いてない!と言われるほどピッタリくっついているようです。🥲💦
35週から度々前駆陣痛っぽいものはあるのに…赤ちゃんのタイミング。とは思ってはいるものの、不安ですよね😭

• そうた&ここママ

そうた&ここママ

不安でたまりませんよね💦

赤ちゃんも出てきたいって言ってるかのようにめちゃくちゃ動くから早く出ておいで~って声かけてます(笑)
    お互い頑張りましょー(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

• 2月9日
  • ユッチャンママ

ユッチャンママ

そうですね!頑張りましょう!😂🌟

• 2月9日