※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみー
妊活

凍結胚盤胞移植後4日目に早すぎる検査で結果が出ず、3日後に再検査を考えている方がいます。同じ経験の方いますか?

凍結胚盤胞移植をしてから4日目でチェックワンファーストで検査したら真っ白でしたー😭ちょっと検査するのが早すぎたのかもしれませんが、あと3日くらいしたらもう一回検査してみようと思います〜😭
おんなじような方いませんかー??

コメント

BOY

私は息子のとき5日目真っ白の陰性で、前回の妊娠では(初期流産してしまいましたが)5日目で薄っすら陽性反応が出たのでダメだったんだ…と諦めて、6日目の早朝これでほんとに真っ白だったらちゃんと諦めよう、次に進もうと決めて検査薬をしましたがやっぱり真っ白。落ち込みながら仕事の準備をして家を出る前にもう一回検査薬を見たら、うっっっすい幻のような線が出ててその後病院で妊娠確定しました!
4日目はさすがにまだ早いと思います!!うまくいってますように✨

• あみー

あみー

ご丁寧にありがとうございます😭♥️
    気になりすぎてフライングしちゃいました💦
    やっぱり早いですよね💦何日かしたらまた検査薬してみます!ありがとうございました😄✨✨

• 2月9日
  • BOY

BOY

わかりますよ〜😭!!
    めっちゃ気になりますよね。私も今まで何個検査薬を使ったか分からないくらい使いました😂
    ソワソワしてしまうかと思いますが、なるべくリラックスして過ごせますように❣️

• 2月9日