※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが暗い部屋で泣くのは、影響があるかどうか気になりますか?

赤ちゃん部屋暗くすると泣きますか?
今産院で産後の入院中です。
今日から授乳指導とオムツ替えがあり③時間置きに行ってます!
辛いです。
まだ朝目覚めてから今まで一睡もできておらず、1時間後にまた起きて授乳とミルクあげます。
さっきやっととりあえず次の2時間後くらいの母乳までは
眠ろっかな〜と思って電気消したら泣き出しちゃいました💦
部屋のダウンライトはつけてたのでそこまで真っ暗ではないけど、、、😣
いきなり暗くするとやっぱり泣きますか?
暗くする瞬間は赤ちゃん目を開けてたのは分かってました。
でもそんなに影響ないかなと思って消しちゃいました💦

コメント

まるまる

息子は最近まで真っ暗だと泣いてました😅
ずっと豆球つけて寝てました!

ぺこちゃん

ベッド横の小さい電気だけ
つけて寝てました😊