※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにちゃん
家族・旦那

愚痴です。結婚する前、協力的優しいかなりスキンシップあり長男を可愛…

愚痴です。
結婚する前、
協力的
優しい
かなりスキンシップあり
長男を可愛がる


無。
流産してからの妊娠です。
流産したときは、まだ優しい。
再度妊娠でき、私はかなり喜んでいましたが、、、
今じゃ
つわり以来お布団別々でねるしかも間をかなりあけて、
色々無関心
ケンカも無言、無反応
親戚が入らないと話し合いがいちいち出来ない
ほうれん草が、全く出来ず勝手に出掛ける
支払いは、家賃、光熱費、車のローン、自分の支払い
余裕があっても、俺が稼いだから小遣いとか

私のは食費、子供、自分の支払い、諸々雑費
お財布1つにしてくれず。傷病休暇の時もお金もらえません。現金支給ならぬ、現品支給。笑
支払い滞納ばかり。
傷病復帰後必死で働き産休前にあらかたまとめて払いましたが、まだ残ってる。
督促の、ハガキが苦痛。
健診の支払い、1回か2回だけ、
強制で予約金払わせた

只今産休中、不安すぎる。
今後。
詐欺にあったみたいです、本当。
色々と崩れすぎて、、、

ゆっても女はうるさいとか自分は悪くないとか家族だからって甘えんなとか、周りに愚痴ってるみたいです。

他人のような生活でも、色々諦めてますが、
ストレスは爆発しそうです。

浮気の気配はありませんし、自分が決めて結婚したので〔再婚〕離婚はするつもりありませんが、
自分の判断が間違いだと気付き、後悔ばかりです。
こんな人なら結婚しなかった。

お腹の赤ちゃんには、愛情たっぷりで無関心なやつには育てないぞと日々心に誓っております。

長文失礼しました。

コメント

みー☆ミ

みんな最初だけー
って
さっき友達と話してたとこです┐(´д`)┌

  • ぷにちゃん

    ぷにちゃん


    本当ですね( ̄◇ ̄;)
    やれやれ、、、、

    • 8月15日