※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子の成長に対する不安と感謝の気持ちが交錯している様子です。

毎日悪さばかりの息子にイライラして、あ”ー!ってなる事も沢山あるけど、あと10年も経てば買い物にも付いてこなくなって、話しかけるだけで嫌がられたりするのかな、あと20年も経てば1番は彼女、私とは顔合わせる事も少なくなったりするんだろうなって思ったらすごく切なくなってきました。
一日中、ママママって言ってくれてありがとう。まだまだ抱っこさせてくれてありがとう。沢山お話ししてくれてありがとう。すぐに怒ってごめんね。
明日からも頑張ります🙏

コメント

deleted user

素敵なママですね✨

ほんと、改めて思うとそうですよね!
一瞬一瞬大切に、、、
親子の時間を大切にしようと思いました🥺

気付かせてくれてありがとうございました🙌✨