※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週末義両親と会う予定。長居は避けたい。公園で数時間過ごす予定。義母のお弁当が苦手で悩んでいる。日曜まで気が重い。

週末義両親と会うことに😭😭

1日中とか長くなるのはぜったい嫌だから
お昼寝中に家でやりたいことがあるから
娘が眠くなったら帰るって言っといた😭✌️
公園に行く予定だから数時間で済む😭✌️

でも義母はお弁当作るとかって張り切っちゃってる😭
わたし他人の作ったおにぎりとか無理😭
そもそも義母の作るおうちで食べるご飯も
ちょっとなあって感じなのにお弁当とか無理😭
食べたふりがんばろう😭✌️

日曜までモヤモヤが続く、、😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ食べれないものも多くて〜とか言って、子どものお弁当、作るので、自分たちの分は作りますっていうのは、ダメですか?

うちも、公園パターンです。10時半集合 お昼食べて、昼寝のため解散でした👍でも、みんなで公園行くと、子ども1人に対して大人の人数多くて、暇でした笑 この時間、家で何かしたかったー、って毎回思うので、子どもが大きくなってからは、夫に任せて、私は家にいました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます♡

わたしお弁当作りはしたくなくて😂、娘のご飯もBFを持っていくつもりなのですが
    お弁当大変だしコンビニご飯とかマックとか何かテイクアウトしようって
    旦那に言ったんですけど
    作りたいって言うしいいんじゃない?って流されました😂😂

たしかに暇になりそうですね😂
    わたしは今のところわたしのいないところで旦那込みでも預けるのは無理なので、嫌でもついていきます😂笑
    もう少し大きくなったら1人の時間がとれるとポジティブに考えられるようになりますかね😆😆

• 2月8日