※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

身長小さめの方、どこでお洋服買ってますか?身長150cm、短足、ぽっこり…

身長小さめの方、どこでお洋服買ってますか?

身長150cm、短足、ぽっこりお腹で、ロングスカート買っても子供の相手でヒール履けないから引きずるし、タイトめなのを着るとお腹目立つし短足目立つし何を着ればいいのか分からなくなってます😭😭
今はスキニージーンズにセーター、黒の膝くらいまであるダウンにスニーカーという無難な格好が毎日です😂
公園とか行くとオシャレなママさんが沢山居て憧れます……😭

そこで、
・身長150cm前後の人でも着れる服が売ってるお店(通販でも実店舗でもいいです。ただお安めの方がありがたいです😭)
・小さめ、短足、ぽっこりお腹でも着れそうなママさんファッション

を分かる方居らっしゃったら教えてください!!!!
よろしくお願いいたします😭😭😭

コメント

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

身長同じです☺️
ハニーズはSサイズがあるのでスカートやパンツを買ってます☀️

はじめてのママリ🔰

152cmです!
ボトムスは基本GUかUNIQLOです🙄UNIQLOはSサイズで丈がちょうどいいのが多いです!

m.k08

148cmです。
基本的にGU、UNIQLOですがたまにGRL(グレイル)でも買います💡

えい

cohinaおススメです😊

ママリ

身長148センチです。
ユニクロ、fifthなどで買ってます☆

はじめてのママリ

ハニーズ、Guやユニクロ(キッズも安いので買います💓(笑))

150cmです!
プロポーションボディドレッシング のPETITE SIZE が身長150cmでも似合う服のサイズになってますよ✨

ママリ

皆さんコメントありがとうございます☺️ 安定のユニクロGU、その他色々なお店を教えていただけて感謝です!!!
今後買う時の参考にさせていただきます☺️
まとめてですが、本当にありがとうございました!!!!

🎀Hinamama🎀

148cmで同じく短足ぽっこりお腹です(´°▽°`)
ロングスカートはあえて膝丈くらいのスカート買ってロングスカートとして着たりしてます(笑)これ!と言ってブランドなんかにはこだわり全くなくって可愛くて安いなんて大好きです😆💖
わたし的に型落ちでもいいから安く高品質を!と思って自分が気に入ったZOZOTOWNのセール品とか良く買います😂オフ率高いとすっごい良い買い物した😤って誇らしげになります(笑)