※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

病院で胎嚢のみで心拍確認できず。つわり始まり、食欲不振。感情吐き出せず、辛い。友達やSNSで話せず、気持ちが苦しい。

先日病院を受診したけどまだ胎嚢のみで心拍は確認できず😢💦

すでにつわりも始まっていて、食べづわりと吐きづわりでお腹がすいても気持ち悪いし食べすぎても気持ち悪い😭吐くほどでもなく地味~にずっと気持ち悪いだけだから、もっとつらい人もいるしな…と思うとつらいとも言いづらい😭(夫には毎日吐き出してますが笑)

心拍確認前だから友達やSNSで気持ちを吐き出すわけにもいかないし今の時期感情や気持ちの吐き出し場所が全然なくてしんどいー!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
私は旦那は単身赴任でワンオペなので、ほんとしんどいです。
まだ本格的ではなく地味〜に気持ち悪いです。
蜜柑食べてるとさっぱりするけど、食べすぎると気持ち悪いし・・・。
そもそもご飯作るのがしんどい(いつもだけど😂)

感情の吐き出し場所って大事ですよね!
共感してくれる人が居るか居ないかだけで、ほんと気持ち違います🥺
ママリに助けられてます❤

• くまこ

くまこ

旦那さん単身赴任なのですね😭それはしんどいですよね😭😭
    うちは在宅なので家にいて心配はしてくれるんですが、地味~な気持ち悪さで吐いたりはしていないし、今のところ日常生活も送れているからなのか放っておかれてる気がしてもっと労わってよー!と思ってしまいます😂

ご飯作るのもしんどいですよね😭わかります😭😭

同じような方もいるんだって思うだけで気持ちも楽になりますよね🥺
    共感してくださってありがとうございます🥺✨
    はやくつわりが終わるといいですよね🥺(まだ始まったばかりだとは思いますが😂)

• 2月8日