※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

給食のカレーが1番美味しかったなあ母さんのカレーより美味しかった。息…

給食のカレーが1番美味しかったなあ
母さんのカレーより美味しかった。
息子はどんな子になるかなあ
どんな学生時代をすごすかなあ
仲良くいられるかなあ
あー考えると楽しみだけど不安だなあ
小学生になって友達と遊びに行くって言われていかせてあげれるかなあ
事故が心配。。
好奇心旺盛な子だったら余計心配だなー
パパの子だから余計心配。
アパートの3階までベランダの方から上がったとか
家の中で爆竹、
チャリで川の向こうまで行けると思って川に落ちて骨折、
台風なのに浮き輪で川くだり、
バイクで何回怪我したか、
あぁあ怖い。
息子よ頼む。ママとパパ半分半分の性格になってくれえ
パパオンリーはこわい。

コメント