※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼女へのプロポーズとか結婚指輪の相談を親にしてて親がオススメしたメ…

彼女へのプロポーズとか結婚指輪の相談を親にしてて
親がオススメしたメーカーの指輪をプレゼントするって
結婚してからお嫁さん苦労しそうだと思いますか?
二世帯住宅に住むことも決まってます。

妹の話です、、、😵

コメント

さとぽよ。

絶対イヤです😵
彼女お気の毒です😣

はじめてのママリ🔰

苦労しそうですね〜😅笑
義両親対嫁の構図でお互い譲れない問題が出てきた時にそういう旦那さんが間に入って上手く立ち回れるとは思えないです😓
指輪のメーカーを参考にするだけならまだアリだと思いますが、結婚前から同居も確定してるならアウトです😂笑

ママリ

苦労する匂いがぷんぷんですね…😂💦今後何かを決める際(結婚式とか子どものことなど)、親の意見ばかり尊重されるような気がします。親御さんが「結婚したんだからもう自分たちのことは自分たちで」と区切りをつけてくれるタイプかもしれませんが、二世帯住宅とまで決まってるとそこも期待できませんね。。

ミサコ

結婚指輪がハイブランドのすごくセンスの良いものになったとかなら検討の余地あるかな?いやないか(笑)
二世帯って結婚当初からってお気の毒に😓妹さんは了承してるのですか?もし勝手に決まってたならよく考えた方が、、、。
そもそも相談してること自体より、相談したってことを彼女に伝えちゃう(マイナスな事だと思ってない)ことがヤバいですよね😅
これからも何かあれば嫁の意見は聞かず、すぐ親に相談しそう〜💦

hhsk◎

ただ単に仲良い家族とかでなければキツそうですね🥲

はじめてのママリ🔰

それはキツいですね😭
プロポーズや結婚指輪のことなんて親に相談して欲しくないですよね、、、、そういうのはする本人が自分で考えて決めて欲しいなと思ってしまいます😅なんだか、今後も何かあったらすぐ親に相談→親も干渉っていう流れしか想像できません💦

はじめてのママリ🔰

参考程度に自分の両親に聞くならまだ判りますが…

それを彼女に言ったり、そもそも結婚前から二世帯住宅があること自体に恐怖です😅