※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

3人目の妊娠で不安。早産ありますか?陣痛から出産までの時間は短くなりますか?コロナ禍で1人での出産に不安。みなさんの出産話を聞きたいです。

年子で3人目妊娠中です。
今日から37週に突入しました。
1人目、2人目は予定日超過したのですが
3人目、早く産まれることはあると思いますか??

それと、みなさん陣痛から出産までは
だんだんと短くなっていますか??

今回コロナ禍で、初めて1人で出産に挑むので
ものすごく不安で。。
みなさんの出産話を聞かせてほしいです!

コメント

dkc◈

私の場合は1人目、2人目は
予定日より早く、3人目は
3日程過ぎました😂😂
おかげで1番大きく生まれ
ました( ◡̈)ง笑

陣痛までは、3人目につれて
早くなりましたよ!
人それぞれ違うと
思いますが、、、

私は、立ち会いが嫌だった
ので1人目は立ち会いでしたが
2人目からは1人でした😂

無事生まれることを
祈ってます🙏💓

mi♡

1人目41w0d、12時間
2人目40w6d、6時間
3人目39w5d、2時間

1人目、2人目はウォーキングとか色々やってましたが予定日超過😂
3人目は何もしてなくてどうせ予定日超過するだろうと思ってたら2日早く出産しました😳なので早く産まれることもあると思います✨

ぽたぁじゅ

私は1人目41w0d、2人目40w6dで、3人目も予定日超過で41w0dで産まれました💦
陣痛は毎回前日の夜中に始まり、1人目はスピード出産で朝には産まれていましたが、2人目は夕方、3人目は昼頃に産まれました✨
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❣️出産頑張ってください💓