※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
妊娠・出産

子宮口が開いていなくても自然に陣痛は来ることがあります。陣痛促進や子宮口開きに効果的な方法を知りたいです。周りのプレッシャーでストレスです。

現在40w5dで予定日超過中です
今日の検診では子宮口も全く開いてなくて
金曜日に入院しバルーンを入れて土曜日に促進剤を打つことになりました
おしるしもきてません
張りは不規則ではありますが頻繁に張ります
赤ちゃんも3100㌘を超えていたので
大きくなるとお産がしんどいかな?と思いはやく産みたいです😅

子宮口が全く開いてなくても自然に陣痛きたりしますか??
1人目が破水からなので経験がなくわかりません💧

陣痛促進、子宮口が開くのに効果的な方法教えて欲しいです😥
予定日がすぎてから周りのプレッシャーでストレスです…

コメント

mi♡

1人目の時12/29年内最後の検診で子宮口開いてないし予定日超過してるから、1/4に入院の準備して来て下さいと言われてました💦
なので年末年始はゆっくり過ごそうと思ってたら12/31に陣痛が来て41w0dで出産しました。
全く開いてなくても私みたいに2日後とかに来る可能性もあります✨
予定日超過すると周りからの圧が嫌ですよね😭

もう少しで会えますね❤️

• れれ

れれ

2人目だから予定日超過することもないかなと思っていたのに普通に5日も過ぎて本当に産まれるのかと思い出してきました(笑)😅
    全く開いてなくても陣痛くるんですね!金曜日までに自然に来てくれたらいいんですが…(笑)早く会いたいです🐣

友人からも毎日まだ?もう産まれた?と連絡が来るので凄くプレッシャー感じます…

• 2月8日