※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

義父が娘に危ない遊びをしてイライラしています。首を痛める可能性があるので心配です。自分が神経質なのか不安です。どう思いますか?

義父の遊び方が危ない!と思ってしまってイライラするー
はー
娘は笑って遊んでるけど、みてる側としては危なくて

娘が座ってて、後ろから頭に向かって、大きなバランスボールをポンとあてる!優しくやってるかもしれないけど、あんな大きなボール!!首痛めたらどうしてくれるの?
あり得なすぎてイライラする
どう思いますか?
これは私が神経質なの?

コメント

Iku

それはちょっとヒヤヒヤしますね😥
想像しただけで嫌です💦
神経質なんかじゃないですよ!

  • レモン

    レモン

    ですよね良かった
    顔に出てしまって!旦那が口パクで怒ってるの?
    旦那はその時見てなくて😥

    • 2月8日
かずママ

首にはたくさんの神経が通ってます。
絶対やめて欲しいです😥
自分の子がそれされたら本気で切れるレベルです🙄

  • レモン

    レモン

    ですよね!
    何も言えなくて見てるだけ
    なんなら笑顔でいることしかできず
    そんな自分にもつかつく😭😭

    • 2月8日
ぷう

うちは義実家に行ったら小学校の従姉妹のお姉ちゃん達がいますが、その子達がそんな感じでいつもヒヤヒヤもんです!本人は楽しそうにしてるし、従姉妹の子達も遊んであげてるんですが、子供だから余計に危なっかしいことされて内心ハラハラです💦

  • レモン

    レモン

    ほんとに見てると
    危ない!と思うことがあって
    怖いですよね😣

    • 2月8日