※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matsu22
家族・旦那

旦那さんとの関係はどんな感じですか?我が家は結婚4年目、友達というか…

旦那さんとの関係はどんな感じですか?
我が家は結婚4年目、友達というか兄弟みたいです。

結婚前はラブラブカップル時代もありましたが、子供が産まれた後はラブラブ感ゼロです。笑
手をつなぐこともないし、夜も子作り以外仲良し無し。
お互いについて干渉もしません。
それらについて不満もありません^^;多分旦那も同じ感覚です。

結婚前は欧米夫婦のような感じが理想でしたがすっかり昔ながらの日本の夫婦です。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚もうすぐ7年目
ラブラブでは無いですがニコニコですかね(^^)

我が家は妊娠発覚してから未だに有りませんよ(^_^;)

  • matsu22

    matsu22

    コメントありがとうございます(^^)
    ニコニコ夫婦、良いですね♪
    ウチも何年経ってもニコニコでいられますように…

    • 8月15日
yaomama

結婚11年目、ウチは親友みたいになってしまいました。休みの日はずーーっと喋ってます。恋愛関係はないですねー。

  • matsu22

    matsu22

    11年目も休みの日もずーっとお喋り、最高ですね♪
    我が家も恋愛感情が無い今、それ理想です(*^^*)

    • 8月15日
deleted user

うちは普段は仰ってるような欧米夫婦みたいな感じです!他の夫婦よりは接触時間は多い方かなと思います。

でも今は旦那の数々の失態に幻滅中でまじで存在からしてうざいです(笑)ここ1週間は私が引っ叩いたりした以外は触れてすらいません😅 今後の旦那の態度次第ですかね(^_^;)

  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚は3年目です!

    • 8月15日
  • matsu22

    matsu22

    旦那さん、何をしてしまったのでしょう⁉️でも引っ叩く感じも欧米ですね!笑
    欧米夫婦のような、おじいちゃんおばあちゃんなってもラブラブを思い描いてましたが…ウチは友達極めようと思います。
    仲直りできますように!

    • 8月15日
deleted user

私が再婚のせいか私は結構ドライです😅
旦那は構ってちゃんなのでいつも寄ってきます😅
普段はラブラブと言うより夫婦漫才しながらゲラゲラ涙流しながら笑ってる感じのお笑い夫婦です 笑

  • matsu22

    matsu22

    夫婦漫才めっちゃ楽しそうですね!
    我が家はお互いドライなのでボケる人がいません(´・Д・)」笑
    コメント思わず笑っちゃいました♪
    ありがとうございます♡

    • 8月15日
ゆほま

完全に友だちですね(笑)
もともとそんな感じが居心地良くて結婚しました。
周りにはずーっとカップル感ないよね。と言われてました(笑)
妊娠報告した時は、私と旦那に肉体関係があって安心したよ(笑)と言った友だちもいました(笑)

ライフパートナーとしてお互い決めた人なので・・・
らぶらぶ感より居心地重視です( ´▽`)ノ
お互いゲーマーなので、会話の殆どがゲーム(笑)私は子どもを産んでやらなくなりましたが、話を聞いているだけでも楽しいです。
記念日1度も祝ったことないですが、今月で5年目になりました~*\(^o^)/*

人並に旦那への不満もありますが、ライフパートナーとしては今のところ後悔してません。今のところ!!(笑)

  • matsu22

    matsu22

    すごく分かります!感覚同じです。
    パートナーですよね。
    私も人並みに不満もあるし、記念日も祝いません!笑
    でも居心地は良いです。そんな感じが良いです。
    旦那好きな友達も多いので。何だかホッとしました(^^)

    • 8月15日
♡ゆずゆず♡

うちは結婚5年目です。なんか一緒にいて当たり前なんで兄弟ってより友達ですかね(・ω・)ノバカなこと言ったりたまにイチャイチャしたり…wほとんどバカやってることの方が多いですがwいつもふざけてますw

  • matsu22

    matsu22

    楽しいパパママで子供も明るく育ちそうですね♪
    我が家は夫婦そろってドライなので子供もドライになるんじゃないって周りから言われてます。笑

    • 8月15日
ルニー

夫婦間で不満がなければそれがベストだと考えます( *ˆoˆ* )


我が家は間もなく結婚3年目、
普段お互いバカな事ばっかり言ってギャハギャハ笑ってますが
キスやハグしますし言葉でも言い合います( *´꒳`*)੭⁾⁾
ムスコはそれ見て一緒にキャーキャー笑ったり
イチャイチャしてるの見て邪魔しに来たりします!笑

私は結構その時の機嫌で素っ気なくしたりしますが
多分それも夫は嫌いじゃないんだと思います(´ー∀ー`)

  • matsu22

    matsu22

    不満は無いです(*^^*)
    ただ最初の想像とは全然違ったので。笑

    キスやハグ、素敵ですね♡
    パパママがお互いのこと大事にしてると子供さんもパパママのこと大事にするようになる気がします♪

    • 8月15日