※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎ちゃんたろ◎
妊活

妊娠検査薬で陽性が出た夢を見て、妊娠したい気持ちが強くなり、友人の妊娠報告も重なり、不安になっています。高温期が短かったことも気になります。

妊娠検査薬で陽性が出る夢を見ました。今周期2回目です!
もしかして…と思った瞬間リセット。なんて日だ。
そして、こういう日に限って友人が二人目妊娠したことを知ったりするんですよね。なんて日だ。

なんかもう、妊娠したい願望が強すぎて夢にまで出るようになって…私、大丈夫?
今周期は高温気11日間しかなかったし。本当に嫌になります。
あー ヤダヤダ。
すみません。ただのつぶやきです…

コメント

あーぴっ🌼

これから夢が叶うかもですよ!!!あたしも妊活していた時にべびちゃんが寝すぎてて心配している夢をみました(笑)その少しあとに妊娠発覚しましたよ♬なので正夢になる日が近いよーって教えてくれてるかもですよ😆✨

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

コメントありがとうございます(^^)最近出産されたんですね!おめでとうございます(^^)♪
    正夢になってくれたら本当に嬉しいです(>_<)どうか近いうちに現実になってくれますように(^^)

• 8月15日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ありがとうございますっ♬
    べびちゃん待ってる間の検査薬って結果見たくなかったり凄い辛いかも知れませんが、べびちゃんなりにママに会えるタイミングを見計らってるんじゃないかなって思います♬

• 8月15日
しーーぃぃ

気持ちわかりますよー!
私は明日3人目臨月のママ、2人とBBQです!キツイです!
引きこもりたぁいです!

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

コメントありがとうございます!
    きついですねー(>_<)!
    私、同じような状況でどうしてもしんどくてドタキャンしちゃったことあります(^^;←大人気ないけど…しんどいですよね(;_;)

• 8月15日
あいぴょん

わかりますー!
私も先月、検査薬で陽性が出て泣いて喜ぶ夢を見ました。笑
旦那にそのことを話すとやばいって言われました💦
結局リセットでしたが…
早く赤ちゃんほしいです…

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

私も旦那にやばいって言われましたー!笑
    赤ちゃんほしいって思いすぎて精神的に追い詰められてる!?

やばいなーとは思うけど、気楽に~とか、妊活のこと忘れるとか、できる気がしません( ´△`)

• 8月15日
  • あいぴょん

あいぴょん

このままやと想像妊娠するんじゃない?って言われました。
    めっちゃムカついてボロクソに言ってやりました!笑

ほんとですよね!
    友達もなんも考えてなかったらできた!とか言ってくるけど、そんなことできないです💦
    やっぱり考えてしまいます😢

• 8月15日
  • ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

そんなこと言われたら腹立ちますよね!!もうちょっとこちらの気持ちを考えて頂きたい!

なんも考えないなんて無理です(/´△`\)
    考えても辛いから考えないようにできるものならそうしたいですが、排卵日辺りになるとソワソワ、高温期に入るとソワソワ、生理がきてドン底。の繰り返しです(;_;)

• 8月15日
バームママ

私も高温期11日しか続かず昨日生理がきました(泣)スゴイショックとイライラして主人に当たりました(反省)私も早く1日も早くベビが欲しくて欲しくて。お気持ちすごくわかります。

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

高温期が2週間続かないの、なんなんですかね?生理来るにしてもせめて排卵日から2週間は待ってくれよ!って思います(^^;
    私もよく旦那に当たります。旦那には申し訳ないけど…
    一日でも早くベビちゃんお腹にきてほしいですね(>_<)

• 8月15日
  • ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

プロフィール見せてもらいました!!
    私も3歳の娘がいて、妊活のために思いきって去年の12月に仕事やめました!!
    同じだーと思って嬉しくなりました!!

• 8月15日
はな&はるママ♡

私も見ましたよ(*^◯^*)

その夢を見た日に、生理がきて…
リセットするなら、夢にまで出てこないでー(>_<)って騒いでました…(^^;;

そしたら、次の周期に妊娠しました‼︎
正夢になる事もあると思いますよ(*^◯^*)

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

ほんとですか!!
    私も現実になってほしいです(>_<)

• 8月15日
かおりおママ

その夢は願望じゃなくて近い将来なのかもしれませんよ(^^)♡
私も夢見ました!
5歳位?の女の子とご飯を食べてる夢。
その数ヶ月後に妊娠してました!
夢を見たのを忘れてたくらいです(^^;;

後から思えばあの夢に出てきたのが娘だったのなかなぁと思います♡

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

近い将来、夢で見たように陽性反応見ることが出来たら本当に嬉しいです(^^)
    現実になりますように…

• 8月15日
tanntann

私は先月赤ちゃんを出産する夢見ました!
その日の朝は体温がググッと上がり期待していたのに2日後リセット…
でも、他の方からもありますが、近い将来来てくれるのを信じてます♡
お互い早く赤ちゃん来てー!!

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

不妊が続けば続くほど、ひねくれてきて…だんだんとネガティブになってきています(^^;
    そうですよね。皆さんが言われるように正夢になることを祈って…
    お互いに一日でも早く赤ちゃん来てくれますように(^^)

• 8月15日