※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

旦那とこの前話してた時に私はお洒落でもないしださくもないし中間。中…

旦那とこの前話してた時に
私はお洒落でもないしださくもないし
中間。中途半端。


私は淡い感じの洋服が好きで
きてるんですが俺的には黒とか白とか
そっち系の方がいいと思う。


染まってないから似合ってない
だから染まればいいんだけど中途半端で
浮いてる気がする。


わたしもなんとなくわかってて
でもメイクも髪型も器用ではないので
洋服によって変えることもできなくて😅


私は洋服に着せられてる感がすごいと言われました🤣!


自分に合った洋服ってどう探してますか?🤣

コメント

deleted user

とりあえず何でも
鏡で合わせてみてます😂
最近だと 自分で調べて
パーソナルカラー診断をしてみて
自分に合う色を探しました!
それで出てきた色の洋服を
買ってみたりしてます( *´︶`*)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    自分がこれいいかなってやつも周りから見たらんーーって思うんですかね?😅
    パーソナル診断ってググれば出てきますかね?

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でてきます!
    本格的なのではないですが😣
    あとは骨格診断もされるといいとおもいます!🌟

    • 2月8日