※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりが始まり、上の子供がいる時の食事作りの対応について相談です。早い時期からつわりはあるでしょうか?

3人目を妊娠中です。
いま娠5週目なのですがもうつわりが始まっているのかとても気持ち悪く、特に空腹時はやばいです😭
つわりの苦しさ忘れていました(T_T)

この早い時期からつわりってありますっけ?

また、上のお子さんがいらっしゃる場合、ごはん作れそうにないとき(ほぼ毎日…)どうされてますか?

コメント

うみ🍀

同じ状態です。常に吐いてます。
食べて吐いて、胃が空っぽなのに気持ち悪い。
下の子はなんとかバナナとかうどんとか食べてしのいでます。
上の子はもう一人で納豆ご飯食べたりしてます。
あとは今日は旦那が晩御飯作ってくれてます。

はじめて育児

私も5wからつわり始まりました。
主人が時差出勤で朝めっちゃ早いんですけど18時には帰ってくるので夕飯は主人に作ってもらってます💦
作れません😭無理です😭笑

はじめてのママリ

私も3人目妊娠中です😊
パートですが仕事をしているので、仕事帰りに惣菜買って帰ります🤣💦
野菜は中々子供が食べられるものがなく、とりあえず冷凍の枝豆とトマトです😱笑

ぽこ

私は今7週ですが、5週から日に日に悪化してます😭😭😭

本当に終わりが見えなくて辛いですよね…

私は冷凍食品に頼りきりです。
匂い我慢しながら、おかずチンしまくってます💦

ゆるゆるしゅふ

私も今3人目妊娠中、12週にはいりましたが5~6週からつわりでてました💦
今もなお吐き続けていてごはんまともに作れてません😭
旦那さんの帰りが夕飯に間に合うなら買ってきてもらったり、レトルトやたまにカップ麺とかにも頼ったりしてます…弁当とか買ってきてもらえるとほんと助かりますよね!!

sat

わたしも5週くらいからつわり始まります💦💦

上の子はイヤイヤ期で偏食なので
ひたすらバナナとか果物と納豆ごはんあげてます😅
旦那は帰りが遅くて頼れないので💦
あとはミートボールとかアンパンマン ポテトとか、、
ほんとたいしたものあげてないです😭