※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

お宮参りでベビードレスを着せる予定ですが、上の子と性別が違うため新調しましたか?ピンクのリボンがあるが、祝い着を着せると見えないので悩んでいます。

今月できたら息子のお宮参りをする予定なのですが…
娘のときに買ったベビードレスを着せようと思うのですが.上の子と性別が違ったママさん新しく下の子用に買い直しましたか?

ピンクのリボンがついてますが上に祝い着(着物)をすれば見えないのでそこまで気にならないかな😅とは思うのですが….どうしようか迷っていて😅

コメント

りんご

私は買わず上の子と同じものを着てもらいました😅
男の子っぽいものを買おうかと迷ったのですが、着る機会がそんなにないですし、着物で隠れるのでやめました!

• すー

すー

娘のとき1度しか着ていないのでまた新しいの買うのも着る機会がなくて勿体無いかな😅と思ったり…
    着物で隠れてしまうしその時だけなのでこのままでもいいかな〜😊と思うようにします🤣

ありがとうございます☺️

• 2月8日