※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

妹の誕生日プレゼントで1500円以内で何かいいのありますか?元々プレゼン…

妹の誕生日プレゼントで1500円以内で何かいいのありますか?
元々プレゼント交換などはしていなくあげてないのですが、息子の誕生日にアンパンマンのお皿を貰ったので同じくらいの金額て息子からと今週家族で集まるので渡そうと思っています。
妹は21になります。双子で弟の方には1700円くらいのボクサーパンツを買いました。
妹はエステで働いており化粧品洋服、靴下などはこだわりがあるので悩みます😥😥
スタバのカードなど考えましたが息子から渡すので面白みもないかなと😥
何かいいアイディアなどございましたら教えて下さい!!

コメント

さやママ

髪の毛が長ければヘアアクセとかどうですか🙂💓

ママリ

キザな感じで花束とかどうですか😂
1500円でもミニブーケとかにしたら可愛いですし😳
スタバカードもこども向けの袋とかに入れてあげれば面白みはでそうですが👍100均とかでお子さんに選ばせたりして息子君が選んだんだよ~という感じで🙆

むぅ

現金はどうですか🤣
それか、息子さんからなら+肩たたき券みたいな感じのものを渡すとか?🤔

ママリ

今の時期チョコレートとか😋

でも、お花はお祝い事でしか貰わないので私も嬉しいです💕
コロナであまり外出もできないので、お家にいて花があるのはいいなと思いました✨

めある

バスグッズ、ハンドクリーム、消毒液、お菓子の詰め合わせなどはいかがでしょう?😊

ままり

妹さんなら好きな食べ物知ってそうだったので、予算内で賄えるちょっとしたお取り寄せ的なかんじとかどうでしょう🥰

shito

BARTHの入浴剤とかどうですか??ぐっすり眠れてお肌もすべすべになるようです☺️美容にこだわりがある方でも入浴剤なら、、、☺️