※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎りみ
産婦人科・小児科

葛西のクリニックと病院で迷っています。口コミが微妙で、通われた方の意見を知りたいです。臨海病院も考えていたけど、土曜診療がないようです。

葛西にある池下レディースチャイルドクリニックと葛西産婦人科で迷っています💦どちらも口コミが微妙で‥
実際通われた方どうでしたか?? 

臨海病院も候補でしたが、上の子を預けて行きたいので土曜日通うつもりが、臨海病院は現在土曜診察してないようです🥺

コメント

上の子を臨海病院で出産したということもあり、現在妊婦検診で上の子を連れて臨海病院に通っています⚪︎

葛西婦人科のことはわかりませんが…池下レディースチャイルドクリニックで出産したママ友が池下さんよかったよと現在臨海病院に通う前に激推しされました😂
参考にならずごめんなさい🙏🏻

• ☺︎りみ

☺︎りみ

池下さん良いんですね👏ネットの口コミがあまり良くないので不安になってました💦ありがとうございます❣️

1人目を別の総合病院で産んだので、その安心感で臨海病院が第一候補だったのですが平日は仕事もあるので断念です🥲
    池下さんで検討したいと思います❗️

• 2月8日
かんちゃん

1人目妊娠中に、池下レディースチャイルドクリニック通ってました!
私は助産院で分娩予定だったので出産はせず、定期的な健診のみでしたが、、

健診をしてくれた先生は割とあっさりめで静かに話すタイプでした。
エコーの時は2人目妊娠時に通っている別の産婦人科の方が赤ちゃんの状態を詳しく教えてくれたなぁという印象です!
でも助産院とも提携している病院なのでそれなりに信頼のある、仕事されてる方にはオススメされていたので悪い所ではないと思います☺️

貧血の検査もその日に結果を教えてくれますし、
4Dエコーも赤ちゃんの顔が見えなかった時は「時間をおいてもう一度見てみましょう!」と言ってくれ待合室に待機させてもらい、その後無事に顔を見ることができました🥰

私は1人目妊娠の時は仕事をしていたんですが、仕事内容が妊婦には過酷で本当はお休みしたいことを伝えると、母性健康管理指導事項連絡カードに仕事が休めるよう記入してくれました😭✨
その後も傷病手当金の書類も記入してくれたりと融通が効くかなと思います!

• ☺︎りみ

☺︎りみ

ありがとうございます❣️良いお話が聞けてよかったです😭✨ 日祝日もやってるようなので働いてても行きやすいかなぁと思ってました!
    口コミ見て不安だったので安心しました🥺✨

• 2月8日
しばいぬ

里帰りだったので出産は違うところですが、池下レディースチャイルドクリニックに定期検診で通ってました!
こじんまりしてる病院です😊
今はわかりませんが、病院までワゴン車で送り迎えしてくれたのでかなり助かりました!先生や看護師さんも優しい方達で嫌な思いをしたことはなかったです✲しいといえば、検診の補助券使っても手出しが結構あった記憶があります💦
葛西産婦人科は妊活してる時に行きましたが、先生は男性、女性は選べず、たまたま男性の先生にあたり内診したあとなんだかニヤニヤした感じで話され、不快に感じ1回行ったっきりです😰今は何年も前の話なので今はわかりませんが‥。

• ☺︎りみ

☺︎りみ

情報ありがとうございます❣️送り迎え、ホームページに載っていたので今もやってるのかな?自宅が近くないのでありがたいです🚗
    嫌な思いした事はないと聞けて安心しました😭✨

葛西の先生のニヤニヤ‥それは嫌ですね🙄🙄
    池下さんに行ってみようと思います❗️

• 2月10日