※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチュラルチーズ禁止中
雑談・つぶやき

もうマタニティマークつけよう…早いけど、具合悪い顔してるとコロナを疑…

もうマタニティマークつけよう…
早いけど、具合悪い顔してるとコロナを疑われそう😖道でえずいててもマタニティマークがあれば納得してもらえるだろう。空いてるなら優先席に座りたい。

コメント

みみ😸

マタニティマークはお腹出てない時こそつけた方がいいんですよ🤗
周りに気づいて貰えないから!!

• ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

ありがとうございます😊
    まだ心拍確認もできていないので迷っていたのですが、知り合いに会わない場所ではマタニティマークをつけることにしました💦

• 2月8日
チャーミンチャン。

お身体大丈夫ですか?
赤ちゃんとご自身のお身体、大事にしてくださいね😊💕

ナチュラルチーズ禁止中

ありがとうございます😊
    今までバス🚌は避けてきたのですが、大事をとってたまには乗ろうと思います。上の子には、ちゃんとマスクを着けれたらバスに乗れるよと話します😓

• 2月8日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしも7週くらいからつけてましたよ!何かあった時に妊婦だと気づいてもらえますからね☺️
体調に気をつけてください✨

ナチュラルチーズ禁止中

ありがとうございます😊
    たしかに何かあった時にも助けになりますよね。心拍確認できたら付けよう…と思っていたのですがこの先一週間は知り合いに会わなさそうな場所で付けちゃいます(^_^;)

• 2月8日