※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななぴ
妊活

高温期10日目に妊娠検査薬を使用しましたが、結果は陰性でした。排卵日はhcg注射を受けたため、結果は信頼できると考えています。妊娠するのはいつになるのか心配です。

高温期10日目の今日、お昼頃いてもたってもいられなくなり、家にあったラッキーテストの妊娠検査薬でフライング。
結果はびっくりするくらい真っ白!蛍光灯で、太陽光で色々な角度から見たけれどやっぱり真っ白!
排卵はhcg打ってもらったからほぼ正確だと思うのですが。あーあ、いつになったら妊娠するのだろうか(*_*)

コメント

シャチ🐋

わぁぁぁー\̏(º̻∇º̻)/̋めっちゃ分かります!!
わたしもフライング族ですっ♥️
ラッキー10日目はあまり出ないですよ😲💧わたし10日目からフライングしますが、10日目はラッキーでは目がチカチカするくらい、穴が開くくらい見たけど見えなくて、でもdoテストはうっすら出て妊娠してました!!
まだまだぁーっ諦めないで‼️真矢みき。

• ななぴ

ななぴ

真矢みきさん、ありがとうございます(^○^)
    それです!私も最後の方には目がチカチカしてきました。。余りにも白いので捨てました😩doテストはちなみに何日目くらいに陽性でましたか?

• 8月14日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

おはようございます!真矢みきです笑
    doテストは上手く妊娠継続する場合は10日目から反応ありますよ!なんせ6回妊娠してますから、私!
    6回妊娠のうち、2回は化学流産、1回は死産、3人は無事出産してます。無事着床の4回は10日目から反応。doテストです。クリアブルーはイマイチ反応はよくなかったです。チェックワンとファストはまぁまぁの反応でしたが、わたしのオススメは絶対doです。
    化学流産の時はdoも薄め、ファストとチェックワンはほっそいほっそい線でした。
    ラッキーは12日目あたりからやっと分かるような感じになってきました。ちなみに排卵検査薬は10日目からけっこうな濃さ出ますよ!!

• 8月15日
  • ななぴ

ななぴ

おはようございます。経験者は語るですね、説得力あります。3人もお子様いらっしゃるんですね♡私も娘に妹か弟作ってあげたい!
    病院で診てもらうようになってから、ラッキーテストの排卵検査薬がいっぱいゴミになりそうなので、試してみようかな。
    早速doで試してダメだったら、今日は法事でみんな集まるから昼間っからお酒飲んでパーッとしたいと思います🍻
    昨日は昼間の思いつきの尿でしたが、今朝は朝一の尿で検査したいと思います。
    色々教えていただいてありがとうございます。

• 8月15日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

そうそう!真っ白だったら、パァーッの飲み明かしたらいいんですよ(*´︶`*)❤もしそれであとあと陽性になったとしても今はお酒は気にしないとダメな時期じゃないし!!また結果教えてくださいね!

• 8月15日
  • ななぴ

ななぴ

さ、さ、さきほど朝一の尿で検査しました。doでです。5分後くらいにみたらぼんやり線がある気がするのです。遂に幻覚まで見えるようになったのでしょうか。。
    見える、やっぱりぼんやりと。
    きゃー❗️

• 8月15日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

まじでー😆✨✨✨写メ見せてください!

• 8月15日
  • ななぴ

ななぴ

しばらく放置してる間に薄くなったような。。まだ写メではわからないくらいです!また明日懲りずに検査します。

• 8月15日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

見えます!見えます!!😲✨✨✨

• 8月15日
  • ななぴ

ななぴ

ありがとうございます!でも昨日、今日と検査したところだんだんと薄くなり、、、まだ体温だけは高めでリセットしてないのですが、来月頑張ります(*^^*)

• 8月17日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

そっか…
    hcgの影響のラインだったのかもしれないですね💦

• 8月17日
しゅり

わかります( ̄▽ ̄)私も高温期9日目ぐらいからフライングしまくりで真っ白です。
hcg5000を今回初めて打ち、どれぐらい反応あるか知りたくてフライングしまくりましたが注射から13日後でも反応でましたよ( ̄▽ ̄)検査薬はドゥーテストです。そして今日生理らしきもの来てます。笑
私は高温期10日目でフライングして真っ白なら諦めつくので、次回からもフライングは続けます♡頑張りましょ♡

• ななぴ

ななぴ

ありがとうございます!
    毎日のように排卵してくれたらいいのに!なんてもどかしい気分ですね。
    生理は来るときは来ますよね、次に切り替えてまた頑張るしかないですよね。。

• 8月15日