※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

娘がお姉さんパンツで寝ることに困っています。みなさんはどうしていますか?

昨日から急に娘がお姉さんパンツで寝ると。
夜中起きずに爆睡だしおねしょ心配だけどやってもないのにダメって、いうのも可哀想かなと思い。
防水シーツ、バスタオル、トレパンで寝かせて夜中見たら濡れてた😵(笑)
寝てる娘を着替えさせ、朝に寝れちゃったから着替えたよ!って、話したけどそんなことないよ!トイレでおしっこしなきゃって(笑)
寝る前も朝起きておしっこ出たから娘はニコニコ☺️

本人やる気がある間は付き合ってあげたほうが良いですよね?みなさんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもやる気があるうちはと思い、数ヶ月パンツで寝かせてます◡̈⃝︎⋆︎*

毎日のように漏らしてますが、そのままパンツで今でも寝かし続けてます(´υ`)

洗濯は大変ですが(笑)

• ななな

ななな

お返事ありがとうございます✨べるりんさんもそうなんですね❗
    本人がやりたいんだから付き合ってあげたほうが良いですよね✨ありがとうございます!

• 2月8日
mihana

オムツ=妹のもの になっちゃってるので…
寝る前に必ずおしっこさせて、それでも漏れたら仕方ない☺️って気持ちでパンツで寝かせてます🙆✨
本人がやる気だなんてステキです💕

• ななな

ななな

うちもおむつは下の子のだからと急に言われて💦昼間はトイトレ完了してたので夜は暖かくなったらかな?と焦ってなかったのですが💦

怒らないで本人のやる気を尊重します✨ありがとうございます✨

• 2月8日