※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
妊娠・出産

9週目はいりました。つわりきつい、得に夕方から地獄、今がピークなのかなあもっと辛くなったらどーしよー😩

9週目はいりました。つわりきつい、
得に夕方から地獄、今がピークなのかなあ
もっと辛くなったらどーしよー😩

コメント

ままり

9w3dです

辛いですよね、今がピークであってほしいです

• すぽんじ

すぽんじ

わたしは9w1dです😵💧
    本当に辛いですよね。
    点滴までいかないので
    もっとひどい人には
    羨ましがられるかもですが
    精神的にも限界がきてます😱

がんばって乗り越えましょう😩

• 2月8日
ゆき

辛いですね😭
私も毎日泣いてました💦1人になると心も病んでました😭
悪阻が終わる時はほんと何もなかったようにスッと終わるので、それまで頑張ってください!
気持ち悪い時はベッドに行ってずっと寝てました👍

• すぽんじ

すぽんじ

いきなり治りました?
    一人目の時もつわりあったんですが、どうやって治ったか思い出せなくて😵💧

• 2月8日
  • ゆき

ゆき

はい😊!
    朝、あれ?今日気持ち悪くない!って感じでした😆🙌
    悪阻は2週間くらいピークがあってほとんどの人が終わると病院でも聞きました!

• 2月8日
  • すぽんじ

すぽんじ

ありがとうございます😢⤵️⤵️うれしーーー、希望持てます。もう辛いむりと思ってから一週間くらいです。来週には治ってくれたらめちゃ嬉しい😢⤵️⤵️ありがとうございます!!夜は本当にしんどいので今のうちに娘を風呂にいれてがんばります😢活力わいてきました笑ありがとうございます!

• 2月8日
  • ゆき

ゆき

後もう少しですね!!!💕私も悪阻中は「人間やめたい!!!」って変なこと言ってました😂
    必ず必ず悪阻終わるので、もう頑張ってるとは思いますが、もう少しです!!!私も祈っています!

• 2月8日
  • すぽんじ

すぽんじ

ありがとうございます😢なけてきます、、ありがとうございます!後すこしがんばります😩

• 2月8日
  • ゆき

ゆき

はい💕応援してます!!!今は栄養なんて考えず、ぺぺろんちーのさんが食べたいものを食べて、旦那様にたくさん甘えてください✨
    それにしても旦那にもこの辛さこのしんどさを経験して欲しいですよね😩!!

• 2月8日
  • すぽんじ

すぽんじ

まさしくです😩いままで食べれたものがどんどん食べられなくなってきて、実母は点滴するほど重度だったので相談してもそんくらいでさわいでみたいなこと言われて辛すぎますし、旦那は出張でずっと🏠にいなくて、娘にはかわいそうですが、お菓子とテレビでしのいでもらい、わたしは椅子に直角に座り吐き気と格闘です😳辛すぎますけど、終わりは来る、、一人目の時も辛かったですが、なんか忘れてました😱つらすぎます。がんばります😩

• 2月8日
  • ゆき

ゆき

悪阻って感じ方とか症状の出方全く違うので、誰が1番辛いとかじゃなく、たぶん、みんなその人の中で1番限界くらい辛いですよね😭💦とっっっでもわかります!!!私も気持ち悪くても吐くことはなく、兄妹に吐かないからマシだよって羨ましがられましたが、むしろ私としては吐けなくて辛くて、しんどかったです!!!💦
    旦那様出張😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱それは想像できないくらい大変ですね💦私なら泣き叫んでます!!私が手伝いに行きたいくらいです😭
    これからしんどくなる時間ですか??
    無理せず、あと少しです!

• 2月8日
  • すぽんじ

すぽんじ

そうなんですよー、入院されるかたとかは本当に気の毒に思いますけど、わたし元々嘔吐が怖くて、いまはつわりで何度もはいてますがそれでも毎回怖くて、胃の形が吐きにくい形みたいで一度戻すのも、何回もえずいておえおえして少しずつを何度も出すのが辛くて、第何波までくるの?といつもガクガク震えてます😱最近は一日中気持ち悪いんですが夕方から大嵐か来るので、今日は昼間に娘を風呂にいれていまはお昼寝中です。もう少ししたら地獄タイムきます。吐けないのに吐きそうなくらい気持ち悪いあの微妙なときすごく嫌ですよね。わかります😩
    旦那は出張で週末だけ帰ってきますが、疲れていて機嫌があんまりよくなくて、すごくそれも辛くて、、。ゆきさん!!なんてお優しいんでしょうか😩わたしが手伝いにいきたいとか女神すぎて😢!!!希望がわきます😩💚ありがとうございます‼️

• 2月8日
  • ゆき

ゆき

吐き悪阻の方って吐いたら楽になるんじゃないんですね😱😱😱!!!何度も波が来る方もいるんですね💦💦入院された方には申し訳ないですが、入院した方が楽な気がします😭その方が栄養とれて、病院の人もいて、、、家だとすべて自分になってしまいますもんね💦

これから大嵐ですね💦束の間の休憩のときに何度も返信が必要な内容を送ってしまいすみません😭💦
    ほんと何もできませんが、無理せず自分を責めず、私は誰よりも頑張ってる!って気持ちで過ごしてください!!
    早く収まりますように!!!!!!!!✨✨✨✨✨✨

• 2月8日