※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
家族・旦那

旦那ともう何年もセックスレスなんですが(わたしが年一で騎乗位でして、…

旦那ともう何年もセックスレスなんですが(わたしが年一で騎乗位でして、子どもは授かれた)旦那の友達数名が風俗好きで(旦那も風俗嫌いではない)よくデリヘルに誘われてます。
けど、数年前から体調がそんなに優れず(仕事疲れ、体調というより気持ち)ED気味ではありました。
わたしも子育てで忙しかったし、求めても断られるし、旦那が週末以外単身赴任だったので、なんとなく向き合うのを避けてきました。
わたしが拒否をしていたわけではなく、断られるのが悲しかったので誘うのを辞めていたんですが、やはり自分以外の誰に触ったり触られたりしてるのが嫌で…
周りのみんなはデリヘルに行くけど、旦那は行ってない。と自分に言い聞かせて、数年過ごしてきました。

最近になって、その友達たちと遊んで帰ってきたとき、すごく疲れて帰ってきました。
その時は何も聞かなかったんですが、後日、みんながデリヘル行ってる時俺は待ったりしてるから最近あいつらといるの嫌なんだよ。と言っていました。

どうやって待ってるんだろう???と疑問に思い、昨日ちょこっと聞いてみたら、車で待ってたりするそうで…

元気なく帰ってきた日、その日も誘われたけど、俺はいいって断ったそうです。
けど、友達たちが、つれねーな!ダッチワイフ買ってやるから!!とダッチワイフを渡されたらしいです。
昔からのノリで、ダッチワイフのレビューを動画に録ってみんなと共有したのに、みんながおもしろくしてくんなかったんだよ。身体張ったのに、ネタ出してもみんなが料理してくんなきゃおもしろくなんねえよ。と話してて、結局ダッチワイフとはセックスできなかったそうで…

両隣の部屋では友達がデリヘルを呼んでセックスしてる。それなのに俺は…と、男として悲しかったそうです。

今までの数年間も、キャバクラ行っても持ち帰りとかしなかったし(営業職なので接待で行ったりする)俺真面目なんだよ…とぼそぼそ言ってました。

妻のわたしとしては、ありがとう、それでよかったんだよ。と言いたいし、それでデリヘルとしてたら、本人は自信になったかもしれないけど、わたしは悲しいです。

色々読んでると、風俗に誘う友達は最低!!!と書いてある投稿もたくさんあるし、これは旦那にどう声をかけてあげるべきなのかなあ…と。

長いしまとまらないし、かっこ書きが多いですが…

コメント

momo

私は他の人としてたら悲しいから、しないでくれて嬉しいよ。
待っててもそんな風に言われて疲れちゃうなら、思い切って帰って来ちゃえば??
そしたら私がギューしてあげる🤗
って言うかなぁ🤔💭

K.A.A.T

私も他の人としないでくれて嬉しいと言います
デルヘリは絶対嫌なので😂
待っててって言われたら旦那は帰ってくる派です💦

そんな下品な友達とは縁を切って欲しいです😓

そんな嫌なら縁切れば?
と言ってしまいますね💦
そんなことばっかして、
ほんとに友達なの?って
思いますし、何のために
会ってる?って疑問です。

わざわざそのことを
言って、どうするの?
自分で行動したら?
って思ってしまいますね

そんな口だけでは
私の旦那では信用できないので
ここはもんさんと旦那さんの
信頼関係があるなら
行かないでいてくれてよかった
って言いますね

はじめてのママリ🔰

嫌なら縁切れば?それが友達?なんかそれ友達じゃなくてドライバー?付き添い人じゃんって言いそう😥私も昔嫌なこと言われました。それで、縁切りましたもん😊

うちの旦那も行かないですが、
性欲はありすぎですが、
もし仮に行ってるなら気持ち悪って思います💦