※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人は、平日自分の支度が間に合う時間にしか起きません。まじムカつく…

主人は、平日自分の支度が間に合う時間にしか起きません。
まじムカつく。

言っても起きないのがイライラするから耐えてたけど、平日もうちょっと早く起きてって言った。

明日から起きなかったらイライラする😭
こっちは休日も平日も6時起きなのに、母がやって当たり前と思ってるのが謎、ムカつく😭

休日も子供と一緒に起きてって何度か行ったけど、8時や9時に起きて満足してるようです。はぁー

コメント

ママリ

うちもですよー。
朝は子供の支度ノータッチです。
朝ごはんも私が用意して旦那は自分の準備してさっさと出掛けます😣
今は育休中ですが4月復帰したら3人分大変なので手伝って欲しいですが、絶対手伝ってくれないと思います😭

• ママリ

ママリ

三人はなお大変ですよね!
    6歳もきっとまだ甘えん坊ですよね、旦那が起きれば少しは甘えさせてあげられるのにって思いますよね😭

今日は下の子がお茶とご飯盛大にこぼして、ラグの米一粒ずつ取りながら泣きそうになりました。

• 2月8日
hitomi

私のとこもですよ💦
ギリギリに起きて、ギリギリに出ていきます😓
それに忘れ物とか遅刻しそうになったら私が起こさなかったせいだって言われますからね😅
休日も早く起きて洗濯掃除しろよって思います😩

• ママリ

ママリ

本当、産んだ覚えのない長男ですよね。

分かりますー!生活してるんだから家事してよって思いますよね。絶対息子はこんな男に育てないって誓ってます😭

• 2月8日
  • hitomi

hitomi

ほんとそれです😓笑

男の子でも掃除とか料理とか基本のことはできるようにしてあげたいですね😵💦

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!子供がいないような自分だけのリズムで起きますよね。平日も休日もアラームは子供の声。これがどれだけしんどいか、本当経験しろ!他の家事は最悪やらなくてもいい、この朝起きることが、私は1番苦痛なので本当に交代とかしてほしい。

• ママリ

ママリ

私もです!子供アラーム😵

別室で寝てるので、主人は知らないだろけど‥
    たまにはゆっくり寝坊したいですよね😭

• 2月8日